記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

佐野プレミアムアウトレット

試合の後は佐野でお買い物。 1年ぶりに行ったらまたショップが増えていた。 自分はadidasのジャージとkappaのTシャツを購入。 お姉さんは夏服をいっぱい買っていた…。

前期第7節 対佐川印刷SC 栃木市

よく晴れてサッカー観戦日和の日曜日、佐川印刷との試合を観に行った。 結果は2-1で栃木の勝利。 開始早々の吉田選手のゴールで先制するもCKから失点。 後半終了間際に堀田選手のFKを印刷の選手がペナルティエリア内でハンド。 PKを只木選手が確実に決めた。…

お姉さんが自転車を購入した。 ルイガノのMTBだ。

お姉さんが、ダノンの懸賞でわんわん物語のバスタオルを当てた。

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える KONICA MINOLTA α-7デジタルのすべて―手ぶれ補正機能内蔵デジタル一眼ついに登場!

バルセロナvsミラン スカパー

TVBros

ビジャレアルvsアーセナル スカパー

Britaで作った水はおいしかった。 プラネテスの4巻が届いていた。

郵便局 6時過ぎに学園郵便局へ。 結構混んでいた。 Brita うちに帰ったら、お姉さんが浄水器を購入していた。 宛名書き 手書きで宛名を書いた。 あまりの下手さ加減に自己嫌悪に陥った。

ナイター

雨が降っていたので第一サッカー場でのナイター練習を回避した。

プレミアム10「立花隆が探る サイボーグの衝撃」

脳の研究はすごい。特に人工海馬。

前期第6節 対SC鳥取 布勢陸

1-1 高秀選手がゴールを決めて同点に追いつく。 上位陣が負けないので厳しい状況が続く。

雑誌

Number PLUS Tarzan

練習試合

高エネで練習試合があった。 25分×3本+ミニゲーム15分ぐらい×2本。 4ヶ月のブランクもあり、予想通り動けなかった。 新しいスパイクでこんなにプレイしたのも初めてで、右足の親指の皮が破れてしまった。 でも大人数でサッカーするのは楽しいものだと改めて…

千葉vs磐田 BS-i 清水vs浦和 NHK-BS

散歩

牛久は朝からいい天気だったが、夕方近隣公園へ散歩に出かけようとしたころから曇りだした。 気温も下がり少し寒かったが、とりあえず公園を一周。 ほとんどの桜は終わっていたが、一種類だけ咲いていた。 「ウエミズザクラ」というらしい。 ついでに、公園…

ゆるキャラ

昨日放送されたテレビチャンピオンを観た。 つくばの「スピーフィ」、予想どおり1回戦敗退だった。 ゆるくない正統派のキャラだと思うのだが、何がみうらじゅんの心を掴んだのだ?

今日の牛久/つくばの天気はめまぐるしかった。

朝は雨。 通勤してるうちに雨があがっていき、職場に着くとすっかり晴天になった。 昼休み、外へ出ようとすると、見計らったかのように雷雨が始まった。 まるでドリフのコントのような絶妙なタイミングだった。

α

ソニー製品情報|α<アルファ>どんな機種が出るのか。α-7 DIGITALを購入したことを「はやまった」と思わせるようなすごいのを期待してしまう。

1年

最後に日記を更新して1年を経過していた。まさに3日坊主の日記であったが、今日から再開だ。 1年の間の変化。10月に結婚した。 今年2月にデジタル一眼を購入。今まで使っていたIXYDIGITAL200は、お姉さん(ヨメ)のものになった。 愛車インプレッサの走行…