記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

異動前最後の日。 引継ぎするも心配な感じ。

第10回JFL後期第1節vsFC琉球

1-0 鬼門と思っていたアウェイ沖縄で勝利。

異動の残務整理で休日出勤。

お義母さんとお姉さんと三人で牛久シャトーで夕食。 料理もお酒もとにかく気前がいい。

午後は阿見でフットサル。

学園リーグ 0-3 後半に出場。 何にも出来なかったなぁ・・・。

寒い。 ドイツvsトルコ。 劇的な勝利。 本当ユーロおもしろいなぁ。

靴屋で靴ぬげ対策クリア購入。 そこそこ役に立つかも知れない。

仕事帰りに阿見でフットサル。 始める前から何か違和感があったお尻の裏。 フットサル始めてすぐに痛み出した。 無理すれば走れない事は無かったのだが、大事をとって控えめにプレイ。 同じチームになったメンバーには悪かったなぁ。

新しく買った靴が大きかったみたいだ・・・。 踵が浮いてしまう・・・。 残念。

第10回JFL前期第17節vsアルテ高崎

3-2 前期首位。 天皇杯出場のJFLシード権獲得。 結果は上出来。 試合内容はこれでいいのか疑問。 技術があるのは分かる。 対戦相手がどこであろうと、試合開始から全力で戦って欲しい。

学園リーグが中止だったので、ポルトガルvsドイツ戦の続きを観る。 その後掃除、今更ながら車のタイヤ交換などする。 5時から阿見でフットサル。 おなかがすいたので途中で切り上げる。 夕食は茄子とベーコンのトマトソースパスタ。 美味しくいただいた後、…

夕食後録画したユーロのポルトガルvsドイツ戦見てる間に寝落ち。

久しぶりにジョギング。 交換したNike+、充電してなかったので装着しないで走る。

高エネ研の練習参加。 蒸し暑い〜。

阿見フットサル。 夜はモチベーションが上がらん。 おなかすいてるからかなぁ。

昼当番で調子狂う。

第10回JFL前期第16節vsファジアーノ岡山

2-1 とにかく勝った。 いいサッカーできなくても90分終わった後に勝っていたチームが強い。 キャプテンのいうとおりだ。 試合後、酒護神とエースに会えた。

サッカー後帰宅して部屋の掃除。 いつの間にか昼寝。 その後阿見のフットサル参加。 大所帯で和気藹々とフットサル満喫。

学園リーグ。 二日酔いで役に立たず・・・。 前半で交代。 試合は完勝。

飲み。 なんだか散々愚痴ったりして良くなかったなぁ。

阿見でフットサル。 まとまりないようでゆるく繋がっているこのチーム、いいなって実感。

iPhoneが7月11日に発売。 売れるだろうなぁ・・・。 発売日に買えるか心配だ。

昨日の事件とか、以前の荒川沖の事件とか、気が滅入ってきたので、サッカーでもして気を紛らわそうかと思おうにも、ぐずついた天気だったので、仕方なく腕にNike+ SportBandを巻いて走ってみた。 体を動かして疲労してくると、嫌な思考も消えてきた。

第10回JFL前期第15節vsニューウェーブ北九州

3-2 久しぶりのアウェイ勝利。 これでJFL通算100勝達成。 さらにカターレ富山vsHondaFCが2-2のドローだったため首位に。

東京国立博物館「国宝薬師寺展」観覧。 今回の目玉は門外不出の国宝「日光・月光菩薩像」 上野公園で純氷まつりなるイベントが開催中。 純氷のジョッキでビールを飲んでみた。 国立でナビスコカップ東京ヴェルディvsFC東京戦観戦。 フッキ選手のFK、平山君の…

阿見で3時間ぶっ続けでフットサル。 途中ですっかりばててヘロヘロ。

EURO2008に備えHDDレコーダーの容量を確保するためせっせとDVDにダビング。 それにしてもDVD-RW2倍速は遅い。とはいえ4倍速は高いしなぁ。

日テレでナウシカ。 お姉さんは劇中の台詞をほとんど言えると豪語。 何回観ているんだろうか。 でも先回りして言わせて見ると微妙に違っている。 本人も悔しいらしい。

なんか急にビールが飲みたくなって、帰りにコンビニでキリンの「ザ・プレミアム無濾過」購入。 苦くて旨い。