記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日に慌てて大掃除。 図書館へはレガシイで往復。 年末年始は旨い日本酒が飲みたいので今から買いに行くとするか。

久々にウォーキング7km。

天気が良くなかったのでウォーキング回避。 家に引き篭もりの一日。

お姉さんインフルエンザA型確定。 イナビルを処方され安静に。 5日間の外出禁止を言い渡される。

風邪は昼過ぎまで寝てたら大方回復。 お姉さんのステラが近所のお子様に傷つけられる。 とんだ災難だ。

クリニックの日。 処方は変化なし。 風邪っぴきなのでおとなしく寝る。

体調悪化、どうやら風邪をひいたようだ。

気乗りせずウォーキングさぼり。よくないな。

ウォーキング図書館まで7km。 ドラセナジャネットリンに水やり失敗、フローリングに水をぶちまけてしまう。 自力でレガシィのタイヤをスタッドレスに交換、体力を消耗。 お刺身&菊盛で晩酌。

図書館休館日のためウォーキング回避。

ウォーキング図書館までの往復7km。 夕ご飯は2日目のおでん。 晩酌に菊盛純米ワンカップ。

雨天のためウォーキングを回避。 夕ご飯はおでん。

お姉さんが風邪で寝込む。

図書館まで往復7km。

図書館まで7km歩く。 風が冷たい。

雨天のためウォーキング回避。 昼食は大名そば。

恒例の図書館往復ウォーキング7km。

夕暮れすぎに選挙の投票へ。 結構人が居て驚いた。 夕食はお好み焼き。 THE MANZAIを見ながら焼いて食べた。 優勝は博多華丸・大吉。 お姉さんは喜んでいた。

図書館までウォーキング7km。 お姉さんが風邪っぴきになったので別々に寝る。

診察の日。 認知療法を勧められる。 受けるかどうかは検討。

雨降りでウォーキング回避。

恒例のウォーキング7km。 夕飯はとんきでヒレかつ定食。

ウォーキング。 図書館まで往復7km。

新潟×柏

カシマサッカースタジアムで行われた代替試合を観に行った。 新潟0-2柏。

図書館まで往復のウォーキング7km。 ウォーキング後はスカパーでJ2入れ替え戦とJ1昇格プレーオフを観戦。 来年も讃岐と千葉と戦うことになった。

鹿島×鳥栖

鹿島0-1鳥栖。 逆転優勝ならず。 試合後は中田浩二引退セレモニー。 お姉さんは最近涙腺が緩いみたいで涙ぐんでた。

図書館まで往復7kmのウォーキング。

今日は天気が悪かったのでウォーキング回避。

今日も図書館まで往復。 ウォーキング7km。

図書館まで往復。 ウォーキング7km。