記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーJ+

出陣式2007

風強かったけど、いい天気で、楽しい一時間だった。 監督がいなかったのはちょっと残念だったけど…。

今日は雨だったが、今年の花粉はつらい。

第9回 日本フットボールリーグ(2007) 日程

http://www.jfl-info.net/schedule/first.html どうやらようやく決まったようだ。 門番(佐川・Honda)と続けてあたるのか。 夏場はAWAYが多いし、はっきりいって甘くない。 気合い入れて(応援しに)行くしかないな。

左足の太腿の裏側に急に傷みが走った。 微妙な動きをするとピリッと痛む。 まいったなぁ。

準加盟!!

2007年02月20日:Jリーグ準加盟の承認が決定!!決定!! 本日栃木サッカークラブはJリーグ準加盟の承認が決定いたしました!! とにかくよかった。 32番目のJクラブを目指して栃木盛り上がれ!

どうにも胃のあたりが痛くて早退してしまった。 月末が仕事のピークなのだが…。

どうも調子悪かったので、早めに仕事を切り上げた。 日付が変わる前には家に帰れた。

お昼近くに起床。 アタック25(緑大逆転劇)を見た後、エレクターを組み立てたり部屋を掃除したりした。 NHKでラグビー「トヨタvsサントリー」を見た後買い物へ。 携帯の機種変を考えていたので、とりあえずソフトバンクへ。 お目当てのNOKIA705NKだが、新…

昨日仕事をほっぽり投げて帰ってしまったので、仕方なく休日出勤。 職場はなんか工事などしていて、有機溶剤臭が漂う中で、気持ちよく作業を続けた。 夕食はお姉さんと鳥吉へ行った。 いつの間にか改装されていて少し戸惑った。 まあ相変わらず料理は美味く…

仕事が佳境でやるべきことはいっぱいあったのだが、どうにもしんどかったので早々に帰宅。 帰宅途中で芋焼酎など買って、晩酌などしていると、いつの間にか爆睡。 午前1時過ぎに目が覚めると今度は眠れなくなり、なんとも苦痛だった。

日本サッカー後援会に新規加入。 これで栃木SCのアウェイの試合がタダだ。

背番号とか新ユニとか。 佐野選手が18かぁ。 ちょっと残念だが、背番号と同じように去年の倍得点して見返して欲しい。 とにかくがんばれ!

お姉さんにネクタイとチョコをもらった。 ありがとう。 早速明日ネクタイしていくよ。

仕事で東京へ行った。 とても暖かくて帰りの常磐高速ではついうとうととしてしまった。 職場に戻ってからはうって変わって忙しかった。 帰宅が午前になってしまった…。

お姉さんとつくばのLALAガーデンでお買い物をした。 お姉さんはユニクロなどで私服を数着購入。 自分は仕事用のスーツを買ったが、自宅に持ち帰ってみると、店でイメージした色と何か違っていた。 チャコールグレーをイメージしていたが、どうも違うなぁ…。 …

ぐっすり昼過ぎまで熟睡して「新婚さんいらっしゃい」「アタック25」などを見た後、部屋の掃除をした。 お姉さんが髪を切りにいったので、近所の本屋で時間をつぶした。 夕食は激辛シーフードスパゲッティ。 両親の豪州旅行土産の赤ワインを供に食べたが、…

今週一週間超多忙な日々を過ごした。 これが来月中旬まで続くのかぁ。 この三連休は貴重だ。

両親がつくばに来て義母の1年遅れの還暦祝いを行った。 なんだかみんなで栃木SCの開幕戦に行くような話の流れになった。 お姉さん気疲れして試合に集中できないか心配だ。