記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

完全フォト復元2006を購入。 日曜壊れたCFの復元が完璧に成功。

ドイツ対日本 2-2

うどんを食べながら反省会。

試合中にデジカメのCFが故障したので、帰りにアキバのarkで2GBのCFを購入した。 80倍速で6,000円弱、結構安い。 CF2枚体制なら少しは安心だ。

前期第12節 対 佐川急便東京 江戸川陸

今回はJRで移動した。 東京自由きっぷが廃止されてしまったので、ひたち野うしく〜我孫子間の乗車券+都区内フリーきっぷという手段を使用。 この手段、窓口で買わなきゃいけなかったり、自動改札を通れなかったりで非常に不便だ(怒) 葛西臨海公園駅からス…

お姉さんのお母さんと一緒に牛角で夕食。 2週続けての焼肉だったが、結構いけた。

西武で買い物をした。 お返し用のギフトカタログ。 お姉さんのスーツ。 自分用のスーツ。 途中で金銭感覚が麻痺してきた。

ヤフオクで落札したサントリーオールドの干支ボトル「兎」が届いた。

スプーのえかきうたにはまった。

ヤフオクでサントリーローヤルの干支ボトル「兎」を落札。

帰宅途中に、LALAガーデンのPetforestでメチレンブルー液を購入。 しかし、時すでに遅く、白点病にかかって弱っていた琉金は天に召されていた。 とりあえず、残ったキャリコの白点病予防のため。メチレンブルー薬浴を施した。

TVBros

Number CALCiO2002

伯母にお礼の電話をした。 久しぶりなせいか、何故か緊張した。 お返しを持参したいということはやんわり断られてしまった。 とにかく、早急にお返ししなければいけない。 琉金が白点病にかかっていた。 とりあえず食塩を追加してみた。 メチレンブルーを購…

久しぶりに第一サッカー場でナイター練習をした。 全然ついていけなかった…。 帰宅途中、近隣公園の西大通沿いの雑木林が伐採されていることに気づいた。 公園の一部として残すことはできなかったのだろうか。 父親からの電話で、お祝いのお礼の件で怒られた…

前期第11節 対 ソニー仙台

3-2で逆転勝利。 佐野選手2得点。西川選手1得点。 後半ロスタイムに得点して劇的な勝利だったらしい。 所用でグリスタに観にいけなかった時にかぎって、すごくいい試合するような。

親と披露宴の打ち合わせをしたため、グリスタにいけなかった。 ホテルの担当者も交えて打ち合わせはとりあえず一段落。 お昼に親に寿司をご馳走になったため、夕食に焼肉をご馳走した。

ジョイフル本田で金魚を2匹購入。 一匹は琉金でもう一匹はキャリコ。 2匹仲良く長生きさせたい。

明日両親が来るので、部屋の掃除をした。 長雨続きでカビが発生していた。

二日酔。 使い物にならなかった。

エルベで職場の歓送迎会。 ビールをしこたま飲む。

エルベで職場の歓送迎会。 ビールをしこたま飲む。

ジーコJAPAN登場! SAMURAI BLUE2006 GO!ドイツ大応援スペシャル

10時ごろチェックアウトして榛名へ行った。 ゆうすげ元湯側から榛名富士を登山。 下山して温泉に入り、再び石段街へ。 おなかがすいたので蕎麦屋で盛り蕎麦を注文。 店に流れるラジオでワールドカップ日本代表23名の発表を知った。 その後、山白屋でお姉…

群馬まで来たので、すこし足を伸ばして、伊香保で一泊。 料理がうまかった。 食事の後に石段街にいったが、人が全然いなくて寂しかった。 それとも日曜の夜はこんなものなんだろうか。

前期第10節 対 アルテ高崎 太田市

今週も早起きして太田まで遠征。 天気は悪くなかったが、風が強かった。 観戦日和というわけにはいかなかった。 太田市運動公園陸上競技場、ちょっと老朽化が進行気味。 特に音響設備が不調で、途切れ途切れのアナウンスが、栃木SCサポの失笑を買っていた。 …