記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越蕎麦、雑煮の材料買出しに西友へ。 すごい混雑で、レジで10分待ち・・・。 カスミのほうが空いてたかな? お義母さんの所へ挨拶に行った後、おでん煮込んで蕎麦茹でてお風呂入ってテレビ観ながら食べて飲んで2007年は過ぎてしまった。

お姉さん、お義母さんと焼肉忘年会。 お肉うまかった〜。

第87回天皇杯準決勝 川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ

J1

0-1 日本サッカー後援会会員証がありながら体調不良により5回戦・準々決勝と観戦を逃してしまっていたので、天候の不安がありながらもお姉さんと国立へ強行。 とりあえず天候も回復し、アウェイ鹿島側で観戦。 ハイレベルな攻防。 前半終了して1点勝負、も…

仕事納め。 結局年末は職場の引越で、仕事のほとんどが来年持ち越し。 切り替えが下手だから年末年始折角の休みなのに気が休まらないんだよな・・・。

職場の昼休みサッカー蹴り納め。 最近忙しくていけなかったけど、年明けて仕事が一段落したらまた参加したい。 こちらも一年ありがとうございました。

阿見のフットサルは参加人数不足で中止。 月曜が今年の蹴り納めとなってしまった。 フットサルメンバーの皆様今年一年ありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いします。

今週は職場の模様換え。 年末年始でただでさえ忙しいのに堪ったものではない。 とはいえ黙々とこなさなくてはならないのは下っ端の辛いところだ。

久しぶりに阿見のフットサルに参加。 思ったとおり途中で足が止まったが、とても楽しく出来て満足。 フットサル後久しぶりにお義母さんの家に行ったが、多分ウサギの毛がアレルゲンになったみたいで喘息の発作が出てしまった。 幸い家を出たら収まったがお姉…

使わなくなってしばらく放置していた60cm水槽の掃除など。 夕食はスパゲティーアマトリチアーナ。 2度目のチャレンジ。 ベーコン大目に入れたのが良かったかも。

二日酔いと風邪で部屋でおとなしくテレビなど観て過ごした。 天皇杯Honda FCが鹿島に善戦。 10人になってからも数的不利を感じさせない運動量。 正直感動とともに多少の嫉妬と、プロリーグの優勝チームと互角に戦える選手がアマチュアのチームに在籍せざるを…

職場のI君と東新井の「かい」という居酒屋で飲んだ。 狭いけど雰囲気はよく料理も旨い。

体調が戻らない&残業で阿見のフットサル参加できず。 ストレスが溜まる一方だ。

職場の駐車場で信じられないような事故を起こしてしまった。 へこむ・・・。

体調がいまいち戻らないまま掃除。 その後CWCをテレビ観戦。 途中で何度か夢の中へ引きずり込まれたけど、浦和の3位とミランの優勝を確認して本格的に熟睡した。

最近開店したケーズデンキひたち野うしく本店探索。 流石に広い。 結局何も買わなかったけど面白かった。

仕事で三軒茶屋へ。 帰りにA君と会う約束だったが、お姉さんが風邪で寝込んでしまったのでお流れに・・・。 お姉さんのお土産にウサギのイースターエッグ風置物など購入。

今回の風邪は長引くなぁ・・・。 また喉が痛くなってきた。 FCWCの浦和vsACミランうとうとしながらTV観戦。 浦和の選手全然余裕無かった。 試合間隔とか選手の不在とか不利な点はいくつかあったけどもう少し意地を見せて欲しかった。

調子なかなか戻らず。 当然阿見のフットサル練習もお休み。

全休。 力が入らない・・・。

体調悪かったので午後から半休。

今日は目が異常に充血してきた。目やにがすごかった。 仕方ないのでなんとか掃除だけしてその後はおとなしく寝て過ごした。

風邪&二日酔いで一日中寝て過ごした。 天皇杯は狙い通りのサッカーでHondaが名古屋を2-0で下した。 次は去年0-4で敗れた鹿島か。 今年は平日開催じゃないし、いい状態で戦えるんじゃないかな。 入れ替え戦は0-0で京都昇格。 広島のシュートがことごとく枠を…

日本代表チーム 新監督に岡田 武史氏が就任!(07.12.07)

日本サッカー協会は7日、JFAハウスにて記者会見を行い、日本代表チームの新監督に岡田武史氏が就任することを発表しました。日本代表チームの新監督に、FIFAワールドカップ フランス'98において日本代表を率いた岡田武史氏 が就任しました。 ■日本代表チーム…

職場の忘年会。 風邪治ってない体に日本酒。 酔いが回ったなぁ・・・。

年取ったせいか回復が遅い。 しかも残業続き。 つらいな。

今日も体調が思わしくない。 仕事休もうかと思ったくらいだ。 とはいえ、立て込んでるので休むわけにも行かず・・・。 残業で入れ替え戦も観れず・・・。 しんどかった。

症状が悪化。 熱が下がらないので阿見のフットサル練習をキャンセル。

お知らせ「Jリーグへの昇格とJFL入替戦ついて」 2007/12/03

JFL

本日のJリーグ臨時理事会において、ロッソ熊本とFC岐阜のJリーグ ディビジョン2への昇格が決定いたしました。 これにより、JFLの18位チームと全国地域リーグ決勝大会3位チームと入替戦を実施せず、全国地域リーグ決勝大会1位、2位、3位チーム…

風邪ひいたみたいなので、さっさと就寝。

第9回JFL後期第17節vsFC刈谷

2-1 只木選手が交代で出てきたときには、自然と涙が溢れてきた。 左腕にキャプテンマーク。 栃木SCの背番号10。 これで見納めかと思うと・・・。 栃木SCを知って、応援することが出来て本当に良かった。 多くの選手がこのチームを去ってしまうけど、ずっと忘…