記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天気が良かったので久しぶりに虹の広場で昼練習。 最近久しぶりのことが多いなぁ。

久しぶりにWonderGooでCDレンタル。 今回は洋楽中心。

昨日の疲れで午前中は熟睡。 午後家の掃除して、髪を切った。

第9回JFL後期第5節vs横河武蔵野FC

1-0 只木選手はじめみんな最後まで走っていた。 堀田選手試合開始早々頭接触して心配したけど90分頑張っていた。 上野選手信じられないくらいの運動量で貢献していた。 片野選手、JFL100試合出場の高野選手ともSBとして積極的に攻撃参加していた。 山粼、照…

今週母の誕生日だったので、つくばの西武でストールを購入してプレゼント。 そこそこ喜んでいたので良かった。 うちの実家で昼食をとり、まったりしたところで3時30分過ぎにグリスタへ出発。 新4号の渋滞にはまり焦ったがなんとか試合開始前にグリスタに到着…

明日に備えてルパンも見ないで早く寝た。

今日もお姉さんの帰りが遅かったので夕食の準備。 9時過ぎに帰ってきたお姉さんどうにも機嫌が悪く困ってしまった。

AFCアジアカップ2007準決勝日本代表vsサウジアラビア代表

2-3で敗北。 終盤放り込みサッカーになってしまったのが残念。 徹底して繋げば、堪らずファウルしてきてFKのチャンスが増えたかもしれなかったが。 まあ、たらればをいくら言っても仕方ないな。

高エネ研でフットサル練習。 この季節だと1時間でどうしても体が動かなくなってしまう。 何とかならないかなぁ。

お姉さんの帰りが遅かったので、夕食の買い物とついでに精米をしに行った。 うっかり玄米投入前に始動ボタンを押してしまい、あわてて米を投入したが間に合わず100円がパーになってしまった…。 運悪く手持ちに100円玉がなく、1000円札を崩せる様な自販機も見…

栃木SC新加入選手の発表!

2007年07月23日:栃木SC新加入選手の発表!栃木サッカークラブ(SC)は次のとおり新加入選手1名を発表します。 本選手を加えて栃木SCのトップチームは39選手になります。FW 小原 昇(コハラ ノボル) (24) 背番号 41 身長 176? 体重66? 出身 …

岐阜城見学。 とにかく蒸し暑かった。 青春18きっぷで帰路に。 JR東海管内の車内の冷房が効きすぎでしんどかった。 お姉さんは震えてたよ。

AFCアジアカップ2007準々決勝日本代表vsオーストラリア代表

勝利の余韻を味わいながら、ホテルに着くとちょうどPK戦突入。 川口の神セーブでなんとか準決勝進出が決定。 その後、飲みに行こうと部屋を出てエレベーターに乗ったら、 別の階で乗ってきたオーストラリア人のおじさんに 「負けた〜悔しい〜」 みたいな感じ…

第9回JFL後期第4節vsFC岐阜

2-0で完勝! 栃木のサッカーを90分間やった。 最後まで走り、ボールを追い、攻め続けた。 そして勝った。 待ち続けた栃木が戻ってきた。 とにかく嬉しかった。

お姉さんといっしょに青春18きっぷを使っての節約アウェイ遠征。 ひたち野うしく5時30分出発。 順調にいって15時過ぎには無事岐阜に到着できた。 JRグループのダイヤの正確さに感心した。

明日はアウェイFC岐阜戦。 どんな形でもいいから得点! とにかく勝つしかない。

職場の歓送迎会。 昔からの顔なじみばかりで新鮮味なし…。

阿見でフットサル。 非常に蒸し暑かった…。

全然掃除をしてなかったので、帰宅後おもむろに掃除。 お姉さんに驚かれた。

夕食に福井土産の越前そばと日本酒「かるげん」。 富山土産のホタルイカの沖漬で北陸コラボ。

東尋坊。 かなり怖かった。 中越沖地震発生。 やむなく東名道経由で帰宅。 見知らぬ土地で思いがけず災害にあい、お姉さんともども非常に戸惑った。 中越沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

福井観光。 永平寺。 修行の場。 空気に緊張感があった。 越前松島水族館。 設備はちょっと古いが動物と客との距離がすごく近い。 生まれて初めてアザラシに触った!

第9回JFL後期第3節vsアローズ北陸

0-1 台風4号通過の中、ステラで一路福井へ。 9時間あまりでなんとかテクノポート福井へ到着。 雨中の応援もむなしく、敗北。 退場者を出しながらも、数的不利を感じさせず、果敢に攻めていた。 ただどうにも1点が遠かった…。 試合後、クールダウン中に只…

お姉さんが職場の歓送迎会だったのでフットサル練習後迎えに行った。 いい感じに酔っ払っていたので面白かった。

技大の体育館でフットサル練習。 4×4で1時間は辛かった。

福井遠征の準備をした。 レプリカユニ・タオマフ・JSSCカード・カメラにポンチョ。 完璧だ。

高エネ研の体育館でフットサル練習。 蒸し暑くて調子悪くなった。

AFCアジアカップ2007グループB日本代表vsカタール代表

1-1 もっとリスクを負ってでも攻撃しておかないと、勝てる試合も勝てないという見本のような試合だった。

お姉さんのステラの12ヶ月点検をしにスバルのお店へ。 点検の間、待合室で普段読まない「MORE」とか「WITH」とか読んだりしていた。 お姉さんこういう雑誌買わないからなぁ。 帰宅後掃除などして、夕食はオージービーフのステーキ。 ステーキ宮のソースを使…

第9回JFL後期第2節vsソニー仙台

0-0 柱谷新監督ホーム初采配。 米田選手初出場。 観客6,000人越えのグリスタのスタンド 大きな変化があったけど方向は間違っていないと思った。 もう少しで勝てるようになれそうなんだけど…。 七夕イベントにルリちゃんとてれすけくんが来ていた。