記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

蕎麦の日ということで、昼ごはんは近くの蕎麦屋まで歩いて食べに行った。 掻揚天丼+掛蕎麦を注文。 相変わらずの味で満足した。

フットサル練習に参加できず残念。

佳境2日目。 いろいろありすぎてとても疲れた。

仕事が佳境。 とりあえず疲れた。

職場が改装中。 塗料の臭いで頭痛が酷かった。 夕食はお姉さん初めて「もつ煮」に挑戦。 ちょっと臭みが残ってしまい、どうも不満だった様だ。 お姉さんは全部捨ててしまった。 全然問題ないと思ったのだが…。

久しぶりに髪を切りに行った。 お店で流れていたラジオがちょっと面白かった。

J1は浦和ドロー、G大阪勝ちで優勝争いは最終節直接対決へ。 横浜FC優勝でJ1へ昇格決定。 JFLはHONDAが優勝。

第8回JFL後期第16節 対 YKK AP

1-1 吉田選手のゴールで先制も追いつかれてしまったらしい。 連勝がストップ。

土木研でつくばカップ。 1-1PK勝ち。 後半途中から出場した。

今日はお姉さんの誕生日。 帰りに西武でチーズケーキと花束を買って帰った。 2*歳の誕生日おめでとね。

第8回JFL後期第15節 対 ジェフ・クラブ

2-1 今回もエンターテインメントに溢れた試合展開。 散々外した後ようやくの片野選手の先制点。 不可解なジャッジに苦しめられた挙句のアンラッキーな同点弾。 試合終了間際登場の金子選手による劇的勝ち越しゴール! これだからグリスタ通いはやめられない。

仕事が忙しくて、フットサル練習に参加できなかった。 残念…。

仕事きつかった。 日中韓サッカーU-21代表交流戦日本vs韓国はHDDに録画。 観る機会はあるのか?

親から大量に頂戴した野菜を消費するため鍋を食した。

第8回JFL 後期第14節 対 ホンダロック

0-1 吉田賢太郎選手のゴールで勝利! アウェイで連勝! 次はジェフクラブ相手にホームで3勝勝だ!

お姉さんと両親と4人で栃木の秋祭りに行ってみたが、生憎の雨模様で山車の巡行が観れず残念。

麒麟麦酒をいっぱい飲んだので、お礼に河豚を頂いた。 折角なので、お姉さんとお義母さんと自分の三人でお鍋を愉しんだ。 河豚鍋初めて食べたけど非常に美味しかった。 締めのおじやも美味。

職場のチームでつくばフットサルアリーナの7人制大会に出場した。 結果は5チーム中4位だったが、年齢構成とか初出場だということとか考慮すれば上出来。

幸い酷い二日酔にもならず、業務を敢行。 但しサッカーJ+を購入し忘れた。

やり残していた仕事があった…。 いろんな人に迷惑かけてしまった。 最悪だ。 仕事の失敗にもめげず、ヌーヴォーの試飲会は決行。 どのワインも美味しかった。

第8回JFL後期第12節 対 流通経済大学

0-1 結局、仕事を途中で上がり職場からひたちなかへ直行。 常磐道(土浦北IC)→北関東自動車道(ひたちなかIC)を通り、(間違って那珂湊運動公園に行ってしまい少々ロスしたが)1時間ほどで到着した。 タイミングよく、家から直行していたお姉さんとも…

栃木SCのJリーグ準加盟、審議先送り 2008年のJリーグ参入を目指す栃木サッカークラブ(栃木SC、新井賢太郎社長)は 13日までに、準加盟申請の取り扱いについてJリーグと協議し、11月の審議を先送りして来年2月に再審議の上、準加盟を目指すことで合…

明日はひたちなかに行くので仕事を頑張った。

CALCiO2002

以前名前のローマ字表記が間違っていたので、作り直させたJOMOカードが届いた。 今回は間違いなし。

試合を観た後、つくばの豊里の体育館でフットサル練習。 ちょっと狭かったけどいい感じだった。

第8回JFL後期第13節 対 FC刈谷

0-0 勝てた試合をみすみす逃してしまった。 勝利を欲する気持ちが不足していたような気がした。 先週の天皇杯でいい試合したので緩んでしまったのかもしれないが、こんなことを繰り返してたら本当に強くはなれないと思った。

試合の後、伊太利亜台所で夕食。 ピザにパスタとても美味しかったがちょっと食べ過ぎたかも。 これでワインが飲めたら言う事なしだった。