記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに第一サッカー場でナイター練習をした。 涼しかったのでそこそこ動けたが、周りは凄過ぎた。

日本vs北朝鮮 2-3 悔しいが、まだプレーオフがある。

いろいろあってお姉さんがへこんでしまった。 牛久かっぱまつりなど行かなければよかった。

後期第4節 対 佐川大阪

0-2 完敗、そして連敗。 走り負けていた。 そして相手に研究されていた。 さらに、それを打破する策もなかった。 2,489名の前で披露してしまった失態の代償は、かなり大きいのではないかと思った。

イベント最終日ということもあり、東新井の「はなび」で打ち上げ。 帰りはTX→常総線→常磐線でひたちのうしく。 2時間かかった。疲れた…。

日本vsオーストラリア 0-2 完敗。

急にケンタを食べたくなったので帰宅途中に購入。

梅雨明けか? 太平洋高気圧が勢力を増して、30℃をゆうに超えた。 職場では今日から三日間の大イベント。 イベント中着用するよう配布されたTシャツがよりによって黒。 最悪だ。

Number PLUS

久しぶりに虹の広場で昼サッカー。 雑草が繁茂がすごかった。

先日米を担いだときにやってしまったのか、右足のハムストリングが痛かった。 梅雨は今日もあけなかった。

中国vs日本(女子) 0-1 素晴らしい試合。 次で決められそうだ。

久しぶりに栃木の実家へ行った。 先日散々まよった贈り物を母に贈った。 喜んでくれたようでよかった。 お昼に寿司、帰りに米・野菜などをいただいてしまった。

後期第3節 対 佐川印刷

2-0 正直負けるとは思ってなかった。 次は負けない。

母の誕生日プレゼントを買いにつくばの西武・Q'tをうろついた。 2時間あまり悩んだ挙句に帽子を購入。 あまりに優柔不断だ。

朝起きたらお姉さんに洗濯物を取り込んでないと怒られた。 つい怒り返してしまった。 反省。

Football LIFECDレンタル スネオヘアー「カナシミ」 ゴーイングアンダーグラウンド「ハートビート」他

お姉さんが職場の暑気払いだというので、飲み終わったら迎えにいった。

TVBros

Number CALCiO+ FootBall LIFE

久しぶりに髪を切った。 ポイントがたまったので500円引き。 とはいってもいつになっても理容室は苦手だ。

雨のため、水海道での草サッカーの試合は中止。 残念。

後期第2節 対 SC鳥取

3-2 ちょっと出遅れたり、雨が降ってきたり、雨具を忘れたりで、観戦に落ち着きがなかったわけだが、 石川選手、茅島選手、そして久保田選手のGOALで辛勝。 引き分け沼から抜け出せて良かった。

日本武道館で高校生相手にお仕事。 帰りにアメ横のロンドンスポーツで買い物。 アヤックスレプリカシャツ、ドイツホームレプリカシャツ、短パン3つほど。 前の買い物の時に、お姉さんにポイントカードを渡したまま取り返すのを忘れていた。 おかげでポイン…

インプレッサの修理が終わったとの連絡があったので、スバルのお店にとりにいった。 今回はクラッチの修理だったのだが、エンジンもちょっとおかしいので、部品の交換が必要とのこと。 そういわれればそんな気がした。

薬が効いたので、2日ぶりに出勤。 職場の空調が、病み上がりの体には寒かった。 明日は長袖で行こう。

熱が下がらないので、病院へ行った。 薬(ロキソニン)をもらって飲んで寝ていた。

熱のため仕事休んだ。

イタリアvsフランス 1-1 PK5-3 レッドカードを出されて、ワールドカップの横を通りすぎてゆくジダンの後姿。