記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状作成。 年越しそば食べてハッスル、紅白、ゆく年くる年を観て年越し。

とりあえず大掃除までは行かないけど、気になるところを掃除。 その後、年賀状作成のためケーズ電器でプリンタのインクを購入。 結構高いなぁ。 夕食前に今年最後のランニング5km。

第88回天皇杯準決勝横浜Fマリノスvsガンバ大阪

J1

0-1 上野から国立に移動して2008年最後のサッカー観戦。 栃木SCに勝ったジュビロに勝ったガンバが、CWCで3位になった後グランパスに勝ってこの試合に臨むわけで、 果たして栃木SCがここまで来れるようにはどのくらい時間がかかるのだろうか・・・。試合は延長…

レオナール・フジタ展at上野の森美術館。 大作2点はかなりの迫力。 個人的にはお爺さんになってからの「イブ」が良かった。

首の痛みにもめげず阿見フットサル2日目。 今年の蹴り納め、ゴールを決められて満足。 1年間楽しくフットサルができたこと、チーム全員に感謝。

お姉さんも洗濯物を干してる際に首を痛めたらしい。 夫婦で首が回らなくなってしまった。

阿見で4時間フットサル。 案外寒くなくて調子よくプレイできた。 調子乗って最後にシュート打ったら首に痛みが走る・・・。

やまやで白ワイン、ケンタでチキン買って1日遅れのクリスマス。

昼休み今年最後のランニング。 ループ大回り一周。 そこそこのペースで走れた。

クリスマスにもかかわらず残業。

図書館で借りた本の返却期日延長。 年末年始休みが長いから頑張って読破するぞ!

クリスマスイブイブ。 チキンでも食べようかと思って買い物に行ったけど、気が変わって刺身に変更。

中だるみしそうだったけど真面目に働いた。 メガネがフィットしてなかったので調節してもらう。

TV

M-1グランプリ U字工事は5位。 残念・・・。

大掃除まではいかないが本格的に部屋掃除。 結構すっきりしたはず。

飲み疲れで阿見フットサルサボり・・・。

阿見フットサルの忘年会。 カラオケ無かったのですんなり解散。

職場の忘年会。 予想外に1次会で解散できた。

昼サッカーの忘年会。 今年はあんまり参加できなかったのが残念。

メガネ壊れる。 仕方ないので仕事帰りにQ'tで購入。 レンズ分厚いのは我慢。

昼休み構内ループランニング。 何故かNike+バッテリー切れ・・・。 記録とれず。

お姉さんと一緒に携帯機種変。 お姉さんは931SH。 自分はiPhone。 今までの携帯と違ってかなり遊べそう。

J1 J2

磐田vs仙台 2-1 仙台火がつくのが遅すぎ。 来年はいやな思い出が詰まってる宮城スタジアム遠征かぁ。

松田浩監督就任のお知らせ

この度、来季の栃木SCの監督として、松田 浩氏が就任することで合意にいたりましたのでお知らせいたします。【契約合意日】 2008年12月13日(土)【契約期間】 2009年 2月 1日〜2012年 1月31日 (3年契約)【プロフィール】 ◇氏名 松田 浩(まつだ ひろし…

いい天気の中で4時間フットサル。 首の痛みのとかコンタクトしてないとかあって、チームの迷惑かけたかもしれないけど・・・。 自分が楽しめるのが一番重要なのだ。

フェルメール展。 開期末なのでしかたないとはいえ平日なのに70分待ち。 苦労しながらも十分堪能。 本当格が違う。 「絵画芸術」観たかったなぁ・・・。

CWC開幕。 今年も去年までと同様の国立競技場の静寂。 何とかならないのかなぁ。

なんだか暖かい。 昼休みにランニングしてて暑さでばててしまった。 5km走るつもりが4km弱で終了。

実家からみかん一箱届く。 これがとにかく甘くて美味い。 サイズが小さいのもいい。 感謝。

J1 J2

仙台vs磐田 1-1 磐田がかなり優位。