記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

阿見でフットサル。 4チーム対抗で2時間みっちり。 動けるのは1時間が限界だなぁ。 温度に関係ないのを確信したよ。

お姉さんがASIAN KUNG-FU GENERATIONのCDを借りてきた。 あとでiTunesにインポートしてもらおう。

旅行疲れ。 すぐに就寝。

甲府の旅。

第9回JFL後期第12節vsアルテ高崎

1-0 山下選手の劇的ボレーで勝利。 台風通過の真っ只中アウェイにもかかわらず高崎に駆けつけた栃木サポに敬意。 そして希望を繋ぐ2連勝をもたらしてくれた選手、スタッフに感謝。 まだ終わらない!。

甲府。雨。

明日はお義母さん、お姉さんと三人で新車ドライブ。 山梨一泊ということで残念ながらアウェイ高崎戦はキャンセルとなってしまった。 しかしよりによって台風発生とは…。

以前の職場の人と1年ぶりに飲み。 何杯か日本酒飲んだが、量が少なくて余り酔わなかったなぁ。

ACL準決勝第2戦、熱戦だったみたいだが帰宅が遅れてTV観戦できず。

職場近くで不幸な事故。 やりきれない・・・。

両親とも栃木SC勝利にご満悦の様子で、11月3日のガイナーレ鳥取戦も観たいと言い出した。 とりあえず黄色い服を買っておくように言っておくか・・・。

試合の後は、お義母さんが宇都宮餃子を食べたいと言っていたのを覚えていた父が、宇都宮駅の「みんみん」に連れて行った。 栃木SC快勝の後だけにビールで乾杯といきたかったが、車だったので残念。 初めて食べたが、可も無く不可も無くってところか。 お義母…

第9回JFL後期第11節vs三菱水島FC

5-0 快勝! お姉さん、お義母さん、自分の両親の5人でメイン中央で観戦。 横山(さ)選手ハットトリック! 谷池選手2戦連続ヘッド弾!! 深澤選手初得点!!! (上野選手のPK失敗、小林選手のポスト・バー直撃が入っていたらいったいどうなっていただろうか・・・。…

フットサルから帰宅後久しぶりに散髪。 帰りにCDレンタル屋に寄り、くるり、レッドツェッペリンなど7枚ほど借りた。

スポーツデーが予想外に早く終了してしまったので13時ごろから阿見のフットサルに途中参加。 4チーム対抗で15時まで目いっぱい楽しんだ。 得点も出来たしスポーツデーの不完全燃焼が解消できた。 とはいえ足首はまだ不安が残るなぁ。

スポーツデーに参加。 0-1で1回戦敗退。 年々対戦相手の若さに対抗できなくなってきていることを実感。

夕ご飯におでん。 鍋がおいしい季節になってきた。

車検帰りのインプレッサ調子がいい。 あと2年10万kmまで頑張ってもらうつもり。

水戸から帰って車検の終わったインプレッサを引き取り、そのまま阿見のフットサルへ。 9人しか集まらなかったのでGKなしの5対4で2時間試合形式をおこなった。 うっかり足首のサポーターを忘れてしまい、切り返しで体重がかかるたびに痛みが増してきて、終了…

TMvs水戸ホーリーホック

仕事休みだったので、水戸ツインフィールドまで代車を飛ばして見学に行ってきた。 日が差してるとはいえ風が若干肌寒かった。 宇都宮も寒くなってきたのかなぁ。 前半は主力組。 TDK戦の最後の形。 10分過ぎCKから横山(さ)選手のヘッドで先制。 その後2失…

庄内美人純米ひやしぼり。 鶴岡土産。 香よくてなかなか。

インプレッサの車検。 代車はカローラワゴン。 AT車の運転はどうも慣れない。

遠征疲れでへろへろ。 仕事から帰ってさっさと就寝。

帰路の途中遊佐の十六羅漢岩に立ち寄った。 日本海の夕暮れを見て少し複雑な気持ちになった。

第9回JFL後期第10節vsTDKSC

1-1 スタジアムに入って、まず栃木サポの数の多さに驚いた。 バスツアーすごいなぁと感心。 そして野球のネットとベンチが併設されている。 多目的広場の意味が分かった・・・。 ただ見しようと思えばいくらでも可能だし・・・。 でもナイター設備はあった。これは…

まずは善宝寺見学。 その後初冠雪の鳥海山を眺めながら国道112号→7号と北上。 途中白瀬南極探検隊記念館に立ち寄り、いよいよ本日の試合会場仁賀保運動公園多目的広場へ。

6時間かけて山形の鶴岡へ。 大山でお酒の試飲、市内でお昼を食べて加茂水族館見学。 クラネタリウムというだけあってクラゲの展示が充実していた。 もちろんほかの生物も良かった。 宿は湯野原温泉の民宿。 ビジネスホテルばかりでなくこういう宿もいいもの…

秋田遠征

ETCの深夜割引を使うので今夜は早く寝る。 果たして午前3時に起きれるのか。

愛車の車検の見積もり。 かなり年季いってるのでいろいろと部品交換しなくてはならないらしい。

右足がまだ腫れてるので阿見でのフットサル練習は回避。 残念だ。