記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

職場の飲み会。 若い子と話す能力が極端に落ちている。 駄目だなぁ。

Number686 9月からラグビーワールドカップ開幕ということにやっと気づいた。 今大会も1勝はして欲しいものだ。

仕事帰り阿見でフットサル。 結構調子良かった。 いつもこんな感じだと気持ちいいんだけどね。

仕事帰りつくばのボンサンテに寄った。 デイズタウンの駐車場にはいつのまにかゲートが出来ていた。 そのせいかいつも満車だった駐車場が1〜2割程度だった。 みんなつくば駅利用者だったのかな…。 芋焼酎「蔵の神」購入。 ロックで飲んだが、なかなかいけ…

1年程飼っていた金魚が死んでしまった。 この夏の暑さが堪えたのかなぁ。 もっと大きな水槽で飼ってやればよかったのかも…。

第9回JFL後期第8節流通経済大学vsガイナーレ鳥取

JFL

お姉さんとたつのこフィールドに行ってきた。 本日の流経大はフルメンバー。 対する鳥取は監督交代後の初戦。 得点シーン(撮影できた分のみ) 鳥取GK井上選手。 ファインセーブ連発。

第9回JFL後期第7節vsYKK AP

午前中近所の100均でゲーフラの材料を買って、即席で何とか完成させた。 どうせ今日一日しか使わないし。 ひたち野うしくを14時ごろ出発して、16時ちょっと過ぎに新駐車場に到着。 選手ボードも復活したということなので、とりあえずグリスタまで歩いてみた…

来月は出張かぁ…。

久しぶりに残業。 仕事帰りにゲーフラの材料を買おうと思ったが断念。

日本A代表、U-22代表が試合している中、阿見でフットサルをしてきた。 近くで雷が鳴り、雨がぱらつくという、否が応でも日曜の守山を思い出してしまう状況の中、なんとか21時までフットサルを完遂できた。 まあ、ちょっと怖かったな。

中止になったのは守山競技場に照明がなかったからだったのか…。 そういわれれば確かになかった。

2泊3日の滋賀の旅、最終日は比叡山観光。 延暦寺。歴史を感じた。 車で山頂までいけるとは。 筑波山とは大違いだ。

第9回JFL後期第8節vs佐川急便SC

試合延期。 雷鳴がしたので前半7分で中断。 そのうち凄まじい雷雨。 横殴りの雨のためメインスタンドの屋根は役に立たず全身びしょぬれ。 そのうち近くに落雷し始めたので、全員スタンド下に避難。 しばらくすると柱谷監督が「試合中止〜」と苦笑いしながら…

彦根から草津へ移動。 琵琶湖博物館を見学した。 試合開始までの時間つぶしとの軽い気持ちだったが、すごく充実していて面白かった。

滋賀遠征。 彦根に前泊。 ひこにゃんに会えた。 彦根城はかっこよかった。

午後3時すぎから阿見でフットサル。 暑かった〜。 お子様も多かった。

今日は休み。 ちょっと遅めに起きてDVDマトリックス3部作をまとめて見た。 今日が返却日だったんだよなぁ。

佐川急便戦遠征のための宿をじゃらんで予約。 彦根城でひこにゃんにも会いたいなぁ。

麦焼酎「大和魂」。 麦にしてはしっかりした味わい。

何故か一日中首が痛かった。 寝違えとは違い全体的に可動範囲が狭まった感じ。

サッカーJ+ 10 サッカーJ+ 10 (エンターブレインムック)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/08/15メディア: ムックこの商品を含むブログ (3件) を見る折角の特集なのに表紙「栃木FC」とは…。 毎号購入してたし今号期待してたのになぁ。 店頭で目…

お盆休み最終日。 暑いので日中は部屋でDVD観て過ごした。 夕方ほんの少し気温が下がったので、近所の公園まで散歩。

お姉さんがコミかるでサッカーマンガの名作「ORANGE」を全巻借りたので、とりあえず読破。 Orange 第13巻 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 能田達規出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2004/02/19メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ …

祖母の命日ということもあり、帰りに下野の実家に寄った。 案の定、野菜など大量に頂いた。 そして何故かビールジョッキまで。

第62回国体関東ブロック予選成年男子栃木vs千葉

1-0で栃木勝利。 秋田わか杉国体出場決定!おめでとう! 熊谷はとにかく暑かった。駐車場から競技場まで歩くのもいやになるくらいだった。 まあメインスタンドには屋根がついていて日陰にいることができたので救われた。 客席には高橋元監督の姿も。 MIPは星…

午前11時からのフットサルは人数不足で中止。 まあこの炎天下で練習するのは無謀だが。 部屋の掃除、水槽の水換えなどして、夕方はお姉さんの実家のお墓参り。

今更ながらマトリックス3部作とキス・オブ・ザ・ドラゴンをレンタルしてきた。 明日からのお盆休みを利用して一気に観る予定。 キス・オブ・ザ・ドラゴン [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2004/05/28メデ…

栃木SC本拠地 競馬場跡に新設検討

陸上競技場と兼用案有力 Jリーグ入りを目指す栃木SCのホームスタジアム整備問題で、県が宇都宮競馬場跡地(宇都宮市西川田)にスタジアムを新設する方向で検討していることが、8日明らかになった。サッカー専用ではなく、陸上競技場との「兼用」とする案…

阿見でフットサル練習。 右足首軽く痛めたりして、低調ではあったが、そこそこ楽しかった。

iMacがモデルチェンジ。 なかなかかっこいい。 白一色もそこそこ飽きてきたし。 ただマウスとリモコン旧のままなのが残念。