記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風でバス通勤断念。バス停に着くまでにずぶぬれになってしまう。

栃木トヨタカップ第14回栃木県サッカー選手権大会決勝vs作新学院大学

4-1 作新の出来はよくなく、順当に勝利。 1失点はいただけないなぁ。 とはいえこれで2部&栃木トヨタカップで2冠、そして天皇杯出場決定。 1回勝てばなんとJ1京都サンガと対戦だ。 これは期待せずにいられない。 9/20はなんとか八戸大学に勝利を。

2009J2第36節vsサガン鳥栖

0-2 レオナルド選手&宮本選手早くもスタメン出場。 GK柴崎選手初スタメン。 とはいえそう簡単に流れを変えられるほどJ2も甘くなく、無得点で敗北。 審判の酷いジャッジに触発されたのか、試合後のメインスタンドが険悪な雰囲気に。 ゴール裏だけじゃなくて…

フットサルのメンバーで取手の河川敷で草サッカー。 炎天下の中負傷者続出。 後味わるいなぁ。

第12回茨城県サッカー選手権大会兼第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会 流通経済大学vs筑波大学

1-0 午後休みをとってひたちなかまで。 途中睡魔に襲われあやうく居眠り運転寸前、危ないところだった…。 試合は去年に続き張選手にやられて、筑波大は準決勝敗退。 決勝はまたも流通経済大学vsクラブ・ドラゴンズの同校対決。 来年はなんとか流経の牙城を崩…

Sさんが高松からやってきたので佐貫で飲み。

2009J2第35節vsアビスパ福岡

1-3 前半崔選手で少しためが出来たので、もう少し周りの選手が絡めれば。 後半河原選手の得点でいい流れになった所で失点。 何度繰り返せば…。 レベスタの芝は酷かった。 今年の夏の天候不順の影響のようだがもう少しどうにか出来なかったのか。

阿見でフットサル。 人数ぎりぎりでゆるいながらも4時間の長丁場。

この日も阿見でフットサル。 すねは相変わらず痛い。

阿見フットサル。 数チームで対戦。

すねの腫れは若干引いたが、内出血が凄いことに。

フットボールスタジアムつくばでフットサル。 とにかく人工芝が熱かった。 おまけにスパイクの裏が入り、左すね見事に腫れてしまった。 シンガードは必須、決して忘るるべからず。

2009J2第34節vs愛媛FC

1-2 前半PKにて失点 新加入崔選手後半から投入。 河原選手の得点で追いつくも、カウンターで失点。 どうにもミスが減らない。 終了間際高安選手が負傷。 今の所発表がないが心配だ。

新加入選手発表のお知らせ

この度、李 鐘民選手・崔 根植選手の加入が決定しましたのでお知らせいたします。 李 鐘民(イ・ジョンミン)選手 <背番号 33>■1987年5月21日生(22) ■ポジション:MF ■出身地:大韓民国・京幾道 ■身長:175㎝ 、体重:69kg ■経 歴: …

下野に帰省。 お墓参りに行った後、高校野球見ながら爆睡。 おまけに夕食に寿司をごちそうになってしまう。 なんだかなぁ。

明日からお盆休み。 下野への帰省とフットサルと栃木SC観戦。 行動範囲狭いな。

阿見フットサル。 3チーム混合で和気あいあいと。 若い子達は元気だなぁ。

年休。 昨日いろいろ疲れたので午前中はのんびりと過ごす。 夕方歩いてTSUTAYAにCD返却に行った後、5kmランニング。

2009J2第33節vs横浜FC

試合中止 負けられない最下位争い。 カズ選手グリスタ降臨。 星選手2年越しのグリスタ初先発と見どころの多い試合だったが、後半なりだした雷には勝てず試合は中止。

お義母さんが一緒なので試合前に宇都宮市内観光。 まずはお昼に三たてそば「蕎音」 お義母さん、お姉さんと3人でもりそば5合。 あっという間に完食。まだ行けそうだったので2合追加。 おなかが膨れたところで栃木県立美術館に移動。 企画展 [中国現代美術…

大久保裕樹選手 怪我についてのお知らせ

2009J2第32節:FC岐阜戦で負傷退場したしました、DF大久保裕樹選手(25)の怪我について、下記の通り診断されましたので、お知らせ致します。【選手】 DF 大久保 裕樹 選手(背番号3)【診断】 左足 第五中足骨骨折 (ひだりあし だいごちゅうそくこつ…

明日の横浜FC戦、急遽お義母さんの観戦決定。 夜のお散歩お姉さんと近所のローソンへチケット購入しに行く。 でロッピーの購入画面だが、デフォルトで試合日順にソートしてくれないかなぁ。 こういうのは普通試合日中が自然じゃない?

阿見でお昼時にフットサル。 あまり太陽が出てなかったので、なんとか最期まで体力が持った感じ。(傍目から見たらそうでもなかったかも)

帰宅時凄い雷雨。 ひたち野の西友でお姉さんの車を待っていたら、落雷で店内停電。 すぐに復旧したけど、こんなとき会計中のレジとかどうなるんだろ。 やっぱり非常用電源とつながってるのか?

阿見フットサル。 新人さんも数名参加してていい感じ。

2009J2第32節vsFC岐阜

1-1 大久保選手負傷。 大事に至らないことを祈るのみ。 本橋選手初ゴール。 先制したものの不可解な判定でPK失点。 さらに不可解な判定で若林選手を退場に。 主審やってくれるよ…。 ついに最下位。 いずれこの時がくるだろうと予想は出来ていたが、実際に下…

火曜日はCDレンタル半額なので数枚借りてみた。

帰宅後5km。 暑くてペースがあがらない。

第43回関東サッカーリーグ2部後期第6節vs神奈川県教員サッカークラブ

2-1 引き分け以上で優勝が決まる試合。 終了間際の菊地選手のループシュートが決まり劇的勝利。 おめでとう。

2009J2第31節vs水戸ホーリーホック

1-3 大久保選手の意地のゴール。 よく決めてくれた。 無得点記録を4試合で止めた。 駐車場脱出に30分…。 去年の最終戦で経験済みではあったが、いい加減改善する気はないのか…。