記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末。 1年間やってきた仕事の集大成なわけだが、慌しいし、帰りは遅いし、感慨は無いなぁ。

第10回JFL前期第4節vsガイナーレ鳥取

1-0 職場のPCで速報をちらちら。 0-0ドローかとおもったところで落合選手の値千金のGoal!!。 これで開幕4連勝。 走れるところまで突っ走れ。

休日出勤・・・。

阿見フットサル。 すっかり春。 ぽかぽか陽気で心地よかった〜。

GGRは起きてたけどOle!で寝てしまった。

カーナビ購入。 SONYのナブユー。 これでアウェイ遠征もずいぶん快適になるはず。SONY パーソナルナビゲーションシステム NV-U2出版社/メーカー: ソニー発売日: 2007/11/21メディア: エレクトロニクス クリック: 34回この商品を含むブログ (24件) を見る

2010 FIFA ワールドカップ南アフリカ アジア3次予選バーレーン代表vs日本代表

0-1 勝ち点3リードされたのは痛いなぁ。

職場では今年度最後のイベント。 若者たちの笑顔と涙が印象的だった。 昨日とうって変わっていい天気だったのも良かった。 その後部署の送別会。 ちょっと飲みすぎてしまった。

仕事はお休み。 夕食にお義母さんからいただいたイカを使ってパスタを作ってみた。 我ながらなかなかいい感じで出来た。 まあ素材が良いんだろうけど。 辛口の白ワインを買っておけば良かったとちょっと後悔。

第10回JFL前期第3節vs三菱自動車水島FC

5-0 大勝。 4-0で守りきって終わりかという停滞した雰囲気を打ち破ってくれた横山・久保田両選手の活躍による5点目は大きな価値あり。

フットサル後は久しぶりに散髪。 帰り間際にお義母さんから電話があり、家の前にいるんだけど、とのこと。 お姉さんも美容院に行っていたので、あわてて帰宅。 職場の慰安旅行に五浦海岸に行って来た帰りとのことで、現地で買ったいろんな魚介類をお土産にい…

阿見でフットサル。 快晴の下4時間弱プレイ。 思いもよらず日焼けしてしまった。

今年度の日本サッカー後援会会員証が届いた。 今年も何度もお世話になりそうだ。

第10回JFL前期第2節vsFC刈谷

ロスタイム落合選手のゴールで1-0で勝利。 開幕2連勝!

何故か業務多忙。 日付をまたいで帰宅。 こんなに遅くなるとは予想できず。 お姉さんは眠気と空腹で機嫌悪かった。

久々の平日阿見フットサル。 まだちょっと寒い。 休憩しているとどんどん体が冷えてくる。

2月はよく働いた。 給与明細を見てびっくり。

第10回JFL前期第1節vsFC琉球

3-1 朝一の仕事も無事片付けてグリスタへ直行。 12時過ぎに到着したキヤノンの駐車場で偶然に両親と合流。 先発のお姉さんはメイン中央の最高の席を確保してくれていた。 よくやってくれた。ありがとね。 今年は優勝できる。そう信じるに足る試合内容だった。

休日出勤。 なんとか片付いたので明日は開幕戦にいける!

フットサルの飲み会。 開始時間に1時間ほど遅れての参加だったが、予定より1時間前から始まっていたそうで、みんなかなり出来上がっていた。 12時近くまでぐだぐだと続き、終電逃した若者が2人発生。

仕事帰りにホワイトデーのプレゼントを購入。 お姉さん気に入ってくれたかなぁ・・・。

関東大学サッカーの日程も発表された。 4月29日流経大と筑波大の対決はなんとNACK5スタジアムで開催。 これはなんとしても観に行かなくては。

職場の今年度最後のイベントはたいしたトラブルも無く終了。 栃木SC開幕戦観戦に向け懸念がひとつ無くなった。

2008年度日程表

今年度の日程が決まった。 5月4日の飯能ブルーダー戦行ってみようかな。

お仕事はお休み。 昼までゴロゴロして、5時過ぎに夕食の買出し。 家に大根とねぎがあったので、手羽元を買ってきて煮物を作ってみた。 お姉さんにはそこそこ好評だった。

PSMvsアルテ高崎

2-0 杉花粉漂う3ヶ月ぶりのグリスタ。 新加入選手の顔が見たいのでメイン中央で観戦。 仕上がりは60〜70%ぐらい? 長丁場だから今ピークじゃなくてもいいんだろうけど不安は残った。

久しぶりにお姉さんと飲みに。 牛久駅前の味芳。 相変わらず料理が旨い。 日本酒も旨くて大満足。

2週間ぶりの阿見フットサル。 花粉がきつい。

久しぶりにまともな時間に帰宅。 とはいえビール飲んだらあっという間に爆睡。

とにかく忙しい。 不摂生が心配。