記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から仕事が忙しくなってしまう。 なんだか憂鬱だ。

牛久のサンスポーツでフットサルの練習試合に参加した。 初対面のメンバーの割には試合になっていた。 これからも楽しくできそうだ。

出勤しようと車のエンジンをかけようと思ったらバッテリーが上がっていた。

JFL後期第11節 対 アローズ北陸

1-2 朝起きてみたら牛久は雨だったので天候を心配していたが、宇都宮は晴れていた。 天皇杯の佐賀大学戦から1ヶ月あまり、実に久々のグリーンスタジアム。 熊本戦からの連勝を期待したが、堀田選手のファインゴールもむなしくロスタイムに失点し敗戦。 高秀…

いい天気だった。 布団干し、掃除などして、ぺヤング食べながらJ2柏vs横浜FC観たりしていたら日が暮れてしまった。 夕食後、BSで寅さん観て就寝。

月の上善如水 1,000本限定?につられて思わず購入してしまった。

夕食は魚介系のスパゲティをリクエストしておいたので、白ワインを買って帰ると。お姉さんも買っておいてくれていた。 なんか習性が理解されてきているようだ。 ワインだけではちょっと物足りなくて焼酎を開けたとき、栓で指を切ってしまった。 酔っ払ってた…

絶対栃木SCのままがいい。

TVBros

一晩寝て腰の痛みはかなり軽くなったが、まだつらい。 歩き方が変だと言われてしまった。 天気が良かったが、昼休みのサッカー練習は回避した。

仕事帰りに高エネでのフットサルに参加した。 スライディングした時に、腰に痛みが走った。 帰りの運転が辛かった。 ちょっとやばいかもしれない…。

2日連続で大雨。 寒い。

足の親指の皮がむけていた。 痛い。

お昼はお姉さんと駅前のお好み焼き屋「ぶらっと」へいってみた。 たまたま開店1周年ということで半額だった。 生中2杯飲んで満足。 家に帰ってそのままお昼寝、極楽だぁ〜。

スポデー2日目。 結局4回戦で敗退した。 フィジカル、控え人数、平均年齢とこの辺が限界。

第8回JFL 後期第10節 対 ロッソ熊本

0-1 勲選手の得点で勝利!!

午前中学園リーグ。 ロスタイムに途中出場した。2-1で負け。 いい加減このチームへの参加を見直そうかな。 午後はスポデーサッカー参加。 0-0引き分けでじゃんけんで負けてしまった。

愛車インプレッサ10年目にして77,777km到達。

Number

犬嫌いを克服したいと切実に思った。

高エネ研のフットサル練習に参加。 今日は何故かとってもたくさんの人数がいた。 何故か全然調子が出なくて酷いプレイに終始してしまった。

天皇杯4回戦とバッティングしていた流通経済大戦が11月15日に変更。 午後休みとれば観にいけるかもなどと妄想してしまった。 社会人たるもの真面目に仕事しなきゃ駄目だよなぁ。

お姉さんが親知らずを抜いた。 ほっぺたが異常に腫れてた。 お大事にね…。

浜名湖観光。 まず浜名湖遊覧船に乗船。 次に竜ヶ岩洞見物。 どちらも適当にゆるかった。 三ケ日でみかんを買って、東名自動車道へ。 集中工事にいらいらしながら、まあのんびりと帰宅した。

憤懣やるかたない気持ちのまま、浜名湖の温泉に宿泊した。 割烹料理ら自慢の宿だけあって河豚や鰻を堪能した。 怒りが少し収まった。

第8回JFL 後期第9節 対 HONDA FC

2-0 残念ながら主審にぶち壊されてしまった試合。 審判も人間、選手も人間、サポーターも人間、それぞれが感情を露にしてしまい、最低の結果を招いてしまった。

試合を観た後浜松のホテルへ。 雑誌に載っていた名店のうな重を食べて体力を回復して、明日に備え早めに就寝。