記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

栃木SC、近藤ら3選手契約満了

栃木SC、近藤ら3選手契約満了 栃木SC、近藤ら3選手契約満了|下野新聞「SOON」 J2栃木SCは26日、MF近藤祐介(29)、GK榎本達也(35)、GK柴崎邦博(29)との契約満了を発表した。 近藤は流通経大柏高(千葉)から2003年にFC東京に入団…

お姉さんの誕生日。 コートダジュールのロンロンフレーズで祝福。

長崎戦

栃木1-0長崎。 最終戦を有終の美で飾った。 観戦後は両親、義母、お姉さんとで益子の茶力経ヶ坂で食事会。 帰路はgoogle先生を信じてすごい遠回りをしてしまった。

つくば美術館でMC展。

夕食はおでん。 今更気付いたこと。 Magic MouseとiPhone4sのサイズが同一。

iMacのOS10.10.1にアップデート。 合わせてiOS8.1.1もアップデート。 OSXの方は今まで頻繁に出てた虹色が出なくなった感じ。 iOSの方はWi-Fi掴みやすくなった感じ。

ジョギング用にウインドブレーカーを新調。

ごま豆乳鍋に春菊を入れたらアクが強すぎでクドイ味に…。

つくば美術館で最終日のDC展。 牛久で初日のうしく現代美術展。

中央大×筑波大

中央大2-1筑波大。 古河市立サッカー場にて1部残留をかけた最終決戦。 後半アディショナルタイムに痛恨の失点。 筑波大は関東2部に降格決定…。

通院の日。 リフレックス効いているとのこと。 数週間様子見。 明日の中央大×筑波大に向けゲーフラ作成。 模造紙と突っ張り棒で作った極めて簡易な物だが、雨降らない予報なのでこれで良しとする。

iPhoneをMacに繋ぐとその他が8GB強になっていた。 ググってみるとその他を削除するには復元しか方法がないみたい。 30分ぐらいかけて復元して1GB強に。

お義母さんに野菜を提供。 鹿島アントラーズのホーム最終戦を一緒に観に行くことになった。

1日遅れでお姉さんに誕生日を祝ってもらった。

41歳になった。 良い一年であってほしい。

試合後は父から野菜を大量にいただく。 全部胃の中に入れるのは容易ではない。 本日の関東大学サッカーの結果、流経大と中央大は2−2ドロー。 筑波と中央は勝ち点18で並ぶも得失点差で筑波が上。 次節の直接対決、筑波には是非とも頑張って生き残って欲しい。

岐阜戦

栃木3−0岐阜。 毎試合こういう試合ができればいいのに…。

東京国際大学×筑波大学

東国大0−4筑波大。 筑波大は今節での降格回避&次節での自力残留の可能性も確保。 東京国際大学は2部降格決定。

近所のホーマックで観葉植物「ドラセナジャネットリン」の8号鉢を購入。 結構大きいが殺風景がちなリビングに緑が加わっていい感じだと思う。 Amazonから「フッットボール批評」到着。

夕ご飯は富山遠征の際に横川SAで衝動買いした新そば。 具はこれまた新井ハイウェイオアシスで衝動買いした原木椎茸。 なかなかの味で満足。 栃木SCのシーズンパスポート継続案内が到着。 試合会場ならクレカ払いができるので、次回ホームゲームの際にでも購…

風邪で体調悪。 深夜に嘔吐。 結構重症かも…。

昔壊れたHDDレコーダーの復旧。 いろいろ試行錯誤して試してみたが成功せず。 諦めるしかないか…。

お姉さんの出張用のバッグ購入の付き合いでイーアスへ。 そのあと研究学園のハードオフをぶらついて帰宅。

駅前の「ウィーンの森」という喫茶店でモーニング。 中田英寿選手時代に来店したことがあるらしい。 店に写真が飾ってあった。 富山県水墨美術館と富山県立近代美術館を巡った後、ますのすしミュージアムで遅めの昼食。

試合の後は富山湾の海の幸を堪能。 〆に大喜で富山ブラック。

富山戦

PK失敗&退場ということで自滅といった感じ。 カターレ富山はJ3降格。 来シーズンは我が身かもと思うと背筋が凍る。