記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

国際親善試合vsイングランド代表

1-2 なんとか戦えるチームになっていた。 とにかく相手チームより走る、それしかないような気がした。

2010J2第15節vsFC岐阜

2-0 前半ぐだぐだながらもハーフタイムでしっかり修正し、ロボ選手と広瀬選手のゴールで快勝。 大西主審の不手際で2点目を素直に喜べなかったのは不満。 そして杉本選手の負傷。 重症でないことを祈るのみ。

阿見フットサル4時間。 結構肌寒かった。 いつものことながら途中で体力なくなり、プレーに精彩を欠いた。 4時間は長い…。

ナイター。 30人近くの大人数が集まる。 こうも集まると収拾がつかなくなりそうだったがよく仕切れたなぁ。

キリンチャレンジカップ2010日本代表vs韓国代表

0-2 ワールドカップ始まる前に日本代表は終わってしまったみたいだ。 いや、去年の段階で終わっていてずっと始まってなかったのか…。

一日中雨。 遅く起きたあと部屋の掃除。 昼食にうどんを食べ、久しぶりに散髪。 帰りにTSUTAYAの会員更新。

CL

インテル優勝。 スタイルを崩さず守りきって勝った。

2010J2第14節vsロアッソ熊本

2-0 クンシク選手とロボ選手の2TOPそろい踏みで完勝。 サガン鳥栖敗北で一気に4位浮上。 勢いが止まらない。

阿見でフットサル4時間。 久しぶりな感じ。 ずっと前にいさせてもらって、何ゴールか決めさせてもらった。