記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年も半分が終わった。 ボーナスが支給されたが、車代でなくなってしまう予定。

昼休み虹の広場でサッカーをやっているメンバーで飲み会。 最初は豚右衛門。 むちゃくちゃ暑かった。 二次会は柳仙。 みんなで飲むのは楽しい。

スペインvsフランス 1-3 ジダン巧い。 勿体無い…。

イタリアvsオーストラリア 1-0 PKは酷いと思った。

DVDレコーダーからDVDが取り出せなくなってしまった。ソニータイマー…。

ポルトガルvsオランダ 1-0 大荒れ最低な試合。 みんなが不幸になった。

前期第16節 対 YKK AP

3-0完勝!! 種倉選手復活ゴール。 佐野選手の泥臭い2点目。 片野選手のグラウンダーで駄目押し3点目。 最高の試合だった。ところで署名はどこに提出するのだろうか?

日本代表監督人事、予想通りの展開。 いっそのこと日本サッカー協会のキャプテンも兼任してくれたらいいのに。

ドイツvsスウェーデン 2-0

ステラ購入の契約にスバルつくば店へ行った。 値引きも期待できなかったけど、まあまあ希望通りの値段で決定。

悔しいので、飲みにいった。 睡魔との闘いとなった。

日本vsブラジル 1-4 4年前の宮城でのトルコ戦を思い出した。 あの試合の借りを返すつもりが、何十倍にして返されたような感じだ。

ブラジル戦をLiveで観るため早めに就寝。

Number TVBros

ジーコJAPANについてあれこれ言えるのも明日で最後なのかなぁ。 でもジーコのことだから、何かやってくれるのではと期待してしまう。 4年間ですっかりやられてしまったのだろうな。

HDDが一杯になってしまった。

久しぶりに第一サッカー場で練習ができた。

前期第15節 対 アローズ北陸 五福

2-1で敗戦。 法人化後の緒戦で敗北。 悪い流れだ。 YKKが負けたので追いつくチャンスだったのに残念。

ポルトガルvsイラン 2-0 チェコvsガーナ 0-2 イタリアvsアメリカ 1-1 日本vsクロアチア 0-0 笛吹けど踊らず。 川口のPKセーブは、勝ち点1をもたらしたが同時に勝ち点2を失ってしまったように感じた。

お姉さんのお母さんを連れて、栃木の実家へ。 父親の畑でジャガイモなどを収穫した後、芳賀のロマンの湯へ向かった。 そこで、軽くカルチャーショックを受け、帰宅。

アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ 6-0 オランダvsコートジボワール 2-1 メキシコvsアンゴラ 0-0

お姉さんの車探しにつくばのスバルへ行った。 R2目当てだったが、ステラが予想以上の好感触だったようで、お姉さんの心は決まったようだ。

学園リーグに初めて参加した。 35分ハーフは予想以上に厳しかった。 フル出場できたのがなによりだった。

エクアドルvsコスタリカ 3-0 イングランドvsトリニダードトバゴ 2-0 スウェーデンvsパラグアイ 1-0

梅雨前線が活発化して大雨、不快指数がこの上なく高い一日だった。 お姉さんが冷やしパスタ(タコ入り)を作ってくれた。

Number

スペインvsウクライナ 4-0 チュニジアvsサウジアラビア 2-2 ドイツvsポーランド 1-0

韓国vsトーゴ 2-1 フランスvsスイス 0-0 ブラジルvsクロアチア 1-0

サッカー批評 CALCiO2002