記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Sさんが高松からつくばにきたので、煌火屋で飲んだ。

学園リーグ 前半FWで出場。 決定的な場面をあえなく止められた。 トラウマになりそうだ…。

久しぶりにランニング。 涼しくなってきた。

CL観ながら湯豆腐を食べた。

疲れもあったのでフットサルせずに帰宅。 その旨をお姉さんにメールしたが、なかなか帰ってこなかった。 9時前に帰ってきた。 理由を聞いてみると、携帯の電源が切れていたとのこと。

週末から自宅のネットが繋がらなくなり困っていたが、無線ルータの電源を引っこ抜いて、暫く放置、その後電源を入れてみたら何故か繋がるようになった。

つくばフットサルアリーナで2時間フットサルを楽しんだ。 涼しくはなってきたが2時間休みなしは結構しんどかった。

お彼岸の緒墓参りに実家へ。 お米・野菜・蕎麦など大量にもらってしまった。

学園リーグは3-3ドロー。 出場機会がなかった。 こんなんだったら川越行けばよかったと酷く後悔して自棄酒。

第86回天皇杯2回戦 対 尚美学園大学

2-0 得点は高秀選手と茅島選手。 原選手がPKを2本セーブ。 観たかったなぁ。 お姉さんは試合開始にちょっと間に合わなかったらしい。

明日は天皇杯2回戦対尚美学園大戦だが、学園リーグの試合があるので残念ながら観戦できない。 お姉さんが川越まで一人で観に行くというので、自分の分もサポートしてもらおう。 くれぐれも運転には気をつけて。 栃木SC勝利というお土産があれば、なおさらう…

金魚にエサをあげようとして、水槽を置いている台の鋭い部分に左手中指を引っ掛けてしまい出血。 傷はそこそこ深かったが、鋭く切れていたのでしばらくしたら傷口がくっついたようだ。

テレビ東京の「ザ・ワイルド」を観た。 アンソニー・ホプキンスがクマに襲われる。 B級なのによく出演OKしたなと思ってみていたが、結構まじめな映画だった。

ヤマザキナビスコカップ 千葉vs川崎 3-2 阿部のPKに痺れた。

高エネでのフットサル練習に参加。 6人しか集まらず、3×3を1時間強。 ハードだった。

連休中おいしいものを食べ過ぎてしまったので、ランニングをしてみた。 約30分、4kmぐらいか。 膝にきた。 自宅のDELLのPCにUSBメモリを挿しても認識しなかった。 原因が分からなかった。

近所に盗難されたらしいMTBが金曜日から放置されていたので、警察に通報した。 昼ごはん食べている間に、いつの間にか撤去完了。 一言ぐらい挨拶があると思っていたお姉さんは憤慨していた。 久しぶりにお姉さんの実家へ行った。 ウサギのケージの掃除をした…

第86回天皇杯1回戦 対 佐賀大学

3-0 得点は但木選手、高秀選手、佐野選手。 佐賀大の健闘もあり、結構厳しい試合だったような印象を持った。 次は23日に川越で尚美大と対戦だが、学園リーグの試合がある。 雨が降れば中止なので、観に行けるのだが…。

大分vsG大阪 0-2 内村のハンドは酷い判定だ。

久しぶりに散髪。 ちょっと短くしすぎたかもしれない。

薩摩一という芋焼酎を買って飲んだ。 おいしかった。

フレデリック・コサール “ラ・パン” ボジョレー・ヌーヴォー [2006]を楽天で予約した。 11月16日が楽しみだ。

JFL

佐川東京と佐川大阪が統合。 お知らせ「佐川東京と佐川大阪のチーム統合について」 強敵がなくなってしまうのは正直寂しい。

仕事帰りに高エネの体育館でフットサルの練習に参加した。 日曜に買った新品のシューズでプレーしたのだが、案の定靴擦れが起きてしまった。 どうにもなく痛くなってしまい、途中からほとんど動けなかった。

急に食べたくなったのでケンタでチキンを購入して帰宅した。 夕食はチキンとビールのみというジャンクな感じだった。

お姉さん朝から体調が悪くて仕事を休んだ。 帰宅してみると大分回復したようで、一安心。

J1

平山君がFC東京入団決定。 学業と両立って、東京から筑波大に通うつもりなのか? 時間の浪費だと思うが…

スタジアムで栃木SC限定Tシャツと天皇杯のチケットを購入。 帰りに佐野のプレミアムアウトレットに寄ってフットサル用のシューズを買った。