記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーニングに出したスーツが戻ってきた。 今日でクールビズ終了。 夕食は昨日に続いて鍋。

朝から原因不明で体調悪い。 気温が急に下がったせい? 早く帰っておでん食べて温まった。

2008 J1 第27節 鹿島アントラーズvs清水エスパルス

J1

2-0 今年初めてのJ1リーグ戦観戦。 お義母さんを乗せてお姉さん初めてのレガシィ運転。 まず、クラブハウスへ。 J1だけあって施設の充実ぶりに圧倒される。 天然芝のグラウンドにショップ・飲食店。 キックオフ2時間前にスタジアム入り。 お義母さんがこし…

秋晴れの好天の中阿見でフットサル。 体調が今ひとつで足を引っ張りまくった感じ。 でも楽しかったので昨日のへこんだ気分が少し消えたような感じ。

仕事で重大ミス。 大きくへこむ・・・。

体調低下中なので一日中おとなしく過ごす。

朝から体調悪化。 吐き気&ふらつきが酷いのでおとなしくしてた・・・。

新車で実家に彼岸参り。 お墓参りの後ろまんちっく村へ栃木SCビールを買いに行った。 とりあえず実家の分とうちの分で6本購入。 まだ飲んでないけど美味しいといいなぁ。

連休の中日出勤。 勤務時間後は職場の上司と飲み。 いろいろあって気まずい感じで終了。

早速レガシィで阿見運動公園へ向かうが近付くにつれ雨が強くなってくる。 まぁみんなフットサル好きなので雨量関係なくやってたけど。 2時間ほど参加。

レガシィ納車の日。 残念ながら雨。 でも嬉しいね。

台風一過。 こんなことだったら早起きして笠松行くべきだったな。 まぁ仕方ないので、掃除して、スカパーでJ観て、昼寝して、ビール飲んでと、ごろごろ休日三昧。

夕食に鰻。 お義母さんの差し入れ。 美味かった。 帰りに買ってくるお酒麦焼酎じゃなくて日本酒だった、失敗・・・。

午前中に屋外作業。 結構ハードでその後しばらく仕事する気にならず・・・。

阿見ナイター。 久しぶりにチームメンバーのみで練習。 みんなレベルが上がってきてるのを実感。 いい傾向。

お昼休みに銀行で振込みなど。 半休とればよかったとちょっと後悔。

インプレッサ洗車&車内の掃除。 12年間あまりお疲れ様。

阿見フットサル参加。 予想外の好天で見事に日焼け。

国立新美術館でベラスケスを観た後、上野の科博で金のお勉強。

サッカー批評を購入。 発売時期が代表戦の直後、この雑誌はいつもタイミング悪いような気がする。

久しぶりに虹を見た。

体調戻らず、仕事も終わらなくて阿見のナイターに参加できず。 新規参加者も来るということだったので残念。

仕事に行くのが勿体無いくらいいい天気。 そんな日にお姉さんはお休み。 羨ましいな。

雨に打たれたせいか、体調悪化。 久しぶりに寝込む。

第10回JFL後期第9節vsカターレ富山

1-2 前日急に両親が観たいと言い出したので、下野経由で足利へ。 11時30分少し前に到着、メイン上段屋根の下は埋まっていた 仕方ないので直射日光に耐えながらお弁当。 キャプテンとサポーターの和解の儀式。 カターレ8番の鮮やかなリフティングから浮き球パ…

2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選バーレーン代表vs日本代表

2-3 眠気を吹き飛ばす2失点。 足利出発まで少しでも寝ようと思ったのだが、おかげでなかなか寝付けず・・・。

SUBARUのお店から帰ってきて3時過ぎから参加。 みんな新ユニを着ていてビックリ。 普段の練習着で来てしまった。 和を乱してすまん。

SUBARUのお店へ。 入金と書類提出。 あとは残りのお金を振り込んで21日納車。

なんか機嫌が悪いみたい。

前日気持ちよく飲んで二日酔い気味・・・。