記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ関連で職場が慌ただしい。 何事もなく収束すればいいのだけれど、こればかりはなぁ。

2009J2第11節vsサガン鳥栖

2-2 スカパーで観戦。 稲葉選手&松田選手FW二人が結果を出した。 それだけに逃げ切れなかったのが残念。

日頃からの備蓄が重要とのことで、いろいろとお買い物。 いざというときがこないのが一番なんだけれど。

早く帰れたので急遽阿見フットサルに参加。 相変わらずコンディション悪く、途中からバテバテで、足を引っ張りまくり。 自己嫌悪…。

赤井秀行選手の負傷について

赤井秀行選手が、4月26日(日)に栃木県グリーンスタジアムで行われたJ2リーグ第10節 ヴァンフォーレ甲府戦で負傷し、検査の結果、第2・3腰椎左横突起骨折で全治約4週間と診断されました。 【診断】第2・3腰椎左横突起骨折【全治】約4週間 GW4連戦最初の試…

なんだかやばいことになってきたなぁ。 備えあれば憂いなしということで、少しは備蓄しといた方がいいかもしれない。

2009J2第10節vsヴァンフォーレ甲府

3-3 試合開始早々から足を気にしていた河原を筆頭に、選手赤井選手の負傷など3人全員が想定外の交代、さらには交代枠を使い切った後、中盤要の鴨志田選手の足がつるという緊急事態。 後半30分過ぎぐらいからは、逆転されるかもも危惧したが、なんとかドロ…

雨なので阿見フットサル中止。 スカパーみたりネットしたりしてだらだらとした週末。

久しぶりに自動車通勤。 通勤時間はバスの半分。 やっぱり楽だわ。

久しぶりに自動車通勤。 通勤時間はバスの半分。 やっぱり楽だわ。

予想外に早く帰れたので久しぶりに近所を走ってみた。 夜はまだまだ寒い。

お姉さんは体調が回復せずお休み。 一人で食べるご飯はおいしくない。

お姉さん体調を崩して早引けのメール。 心配なので定時に帰ったが、それほど重病でもなかったので一安心。 やっぱり仙台日帰りの強行軍が堪えたのかな。

仙台日帰りの反動で1日だらだらと過ごしたがったが、午後には手持ちぶたさになってきたので最近開店したホーマックに行ってみた。 ペットコーナーで生体が売っていたのでコリドラス1匹購入。

2009J2第9節vsベガルタ仙台

0-1 7年ぶりの宮城スタジアム。 今回も勝利できず。 試合終了後の小針コールに感動。 試合終了後は塩竃神社観光。 塩竃桜はまだ見頃じゃなかったけど、ほかの桜は満開で大満足。

久しぶりに散髪。

阿見フットサルに久しぶりに参加。 全く動けないし、途中で頭痛くなるし、本当申し訳なかった。

2009J2第7節vs愛媛FC

0-0 アウェイはスカパーで観戦。 あの暑さの中で勝ち点ゲット。 流れが良くなってきたか?

2009J2第6節vsファジアーノ岡山

1-0 J初勝利。 ずいぶん待たされたなぁ。 試合内容も決してよくなかったけどとにかく勝てた。 おめでとう!

レガシィ6ヶ月無料点検。 特に問題なし。 オイルとフィルターを交換してもらった。 今月はお客様感謝デイがあるのか。

フットボールスタジアムつくば竣工記念ゲーム 筑波大学vs流通経済大学

2-3 筑波の方が本気だったようだけど逃げ切れず逆転負け。 今年もこの2チームの戦いは点の取り合いになりそうな予感。

春うららのいい天気。 桜もいい感じに咲いて来て週末は見頃か。 午後はずっと作業で体力を消耗。 週末遊ぶ体力を残しておきたかったんだけど。

春うららのいい天気。 桜もいい感じに咲いて来て週末は見頃か。 午後はずっと作業で体力を消耗。 週末遊ぶ体力を残しておきたかったんだけど。

職場の歓送迎会。 ビール飲んでたらなんか調子悪くなって来たので、早引け。

バス通勤開始。 初日から雨とは。 バス車内の結露油断してはいけない。