記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

阿見フットサル参加。 なんとなくゆるい感じで4時間。 スギ花粉まみれで、帰ってからアレルギー症状に苦しんだ。 運動してるときはなんともないんだけどなぁ。

雪。 積もらなくて良かった・・・。

極寒の中何とかイベント終了。 参加した方ほんとご苦労様。 3月いい知らせが来るといいね。

シーズンパスポート到着。 これで今週末も安心。 お姉さんはストラップの長さ調節ができないのが不満だそうだ。

あいにくの天候。 午後は雨がやんだけど、とにかく寒かった。 参加した人、もう一日頑張れ。

明日からの職場イベントの準備。 いつもの事ながら段取りがいまいち。

朝起きるとめまいというかふらついた感じ。 疲れてるのかなぁ・・・。

家でのんびりした一日。

帰ってから阿見でフットサル。 4チームでリーグ戦みたいな感じ。 とにかく走れないなぁ。

TM vs 大宮アルディージャ

3-3 どうにも早起きできなかったので高速を利用。 大宮市内で渋滞にはまるが、1時間強で到着。 大宮公園は梅が見頃。 日陰でおまけに風が強くて思いっきり寒かったが、めったに座れないのでメイン最前列で観戦。 今季2試合目で新加入選手もだいぶ顔と名前が…

栃木SCの新井社長が勇退へ 「J2昇格で区切り」

今季からJリーグ2部(J2)に参戦する栃木SCの新井賢太郎社長(74)が、今期限りで退任の意志を固めていることが十九日分かった。四月中旬の株主総会で退任が正式に決まる見通し。下野新聞社の取材に対し、新井社長は「Jリーグ昇格で一つの区切りが付い…

レッドカーペットでU字工事が栃木SCネタ。 Youtubeで観た。 J参戦の今年しかできない限定ネタだ。

胃の不快感は残るがとりあえず出勤。 阿見のフットサルは当然キャンセル。 帰宅後は録画していたミラノダービー観戦。 アドリアーノのハンドゴールには唖然。 試合後はイタリア中あの話題でもちきりだったんだろうなぁ。 とにかく誤審を何度もVTRリプレイす…

胃痛2日目。 しんどい・・・。

胃痛で仕事休む。

久しぶりに散髪。 なんだか胃の調子が悪い。不快感が・・・。

グリスタで写真集・Jへの軌跡購入。 DVDは売ってなかったので試合後ベルモールの落合書店で購入。

TMvs水戸ホーリーホック

0-4 必勝祈願はキャンセルして午後からのTM観戦。 前半はなんとかやれてたけど、後半メンバーを総入れ替えされて走り負け。 土日とTM2連戦だし仕方ないか。

フットサル飲み会。 出席するメンバーが固定化してきた感じ。

先週日曜日出勤の代休。 午前中は郵便局で日本サッカー後援会の年会費振込み。 今年は元が取れるか不安。 午後は部屋の掃除、夕食作りなど主夫業をこなす。

2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選 日本代表vsオーストラリア代表

0-0 久しぶりの日本代表戦、ワールドカップ予選に限っては1997年のイラン戦以来。 お姉さんは初代表観戦。 横浜国際も初。 かなり並ばされてしまったが、スタジアムの中はそれほど寒くも無くそこそこ快適に観戦できた。 (座れなかった中坊が通路の脇をうろ…

阿見フットサル。 途中で早退。

昼休み構内ランニング。 気温も低くて結構いい感じで走れたかも。

旅行疲れでとにかく眠かった・・・。

家族旅行2日目。 大洗磯前神社。 アクアワールド大洗。 那珂湊おさかな市場。

家族旅行。 偕楽園。 茨城県近代美術館。 大洗に宿泊。 アンコウ鍋で一杯。

2009年シーズン試合日程発表。 開幕はホームでFC岐阜と対戦。 記念となる試合ぜひとも勝利で飾りたいものだ。

昼休み久しぶりに構内1周。 かなり遅めのペースで走ってみたが、気温も低くなくいい感じで走れた。 また走ることにするかな。

阿見フットサル参加。 とにかく不調。 久しぶりだし疲れてたしと言い訳ばかりはよく思いつく。

イベント終了日。 精神的に疲れた。