記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

mitsuiでスタッドレスタイヤに換装。 洗車は混んでいたので、JOMOで行った。 6,000円洗車カードが1,980円で買えた。 カスミで年越し蕎麦用の掻揚と寿司を購入。 しかし寿司が失敗だった。 おそらく添加物に中ってしまい、口腔、咽頭および食道に炎症を起こし…

DVDレンタルしたゴジラを観た。 どうも音声が聴き辛かった。 原因はDVDかそれとも機器のせいか。 夕食に久しぶりにカレーを作ってみた。 お姉さんに喜ばれた。

J1

天皇杯 ガンバの2点目はオフサイド。 札幌は最後までよくやった。 鹿島惜しかったなぁ。 決勝は浦和vsG大阪か。

大掃除の手伝い。 スプレー缶処理中に右人差し指負傷。 皮膚をざっくり剥いでしまった。

いいお天気だった。 お姉さんがやり残した洗濯や布団干しなどして、近所の公園を散歩した。 その後WonderGooで適当に立ち読み。

栃木SC 新チーム名は08年シーズンから Jリーグ参入を目指す栃木サッカークラブ(栃木SC)は二十六日、県庁記者クラブで記者会見し、公募している新チーム名は〇八年シーズンから採用すると発表した。来季の日本フットボールリーグ(JFL)は従来の「…

台風一過のような晴天。 年の瀬にこんな天気は気持ち悪い。 職場の忘年会2ndRound。 日本酒飲みすぎてしまった。

すさまじい雨。 12月にはありえない。 エルニーニョ現象が原因とはいうが、地球規模の気象変動の前兆としか思えない。

JYFC東京に0-3敗北。 残念!。 とはいえ全国BEST8! よくやった! 本当に希望だ。

すき焼きの材料を買いにカスミに行った。 結構混んでた。 その帰りにWonderGooでプラネテス7〜9をレンタル。

JYベガルタ仙台に勝利! 新たなる希望。

飲み疲れ…。 昼過ぎ起きて、天皇杯などだらだらと観た。 夕食は何故か食べたくなったのでケンタ。 寅さんを観て就寝。

職場忘年会。 幹事やって疲れた。

職場サッカーのメンバーで蹴り納めフットサルの後、飲み。

昼サッカーで、先週金曜買ったばかりのスパイクを初めて使った。 そこそこ軽かったし、足に馴染めばいい感じになりそうだ。

昨日お義母さんにいただいたチョリソーなどを食べた。 食後ゴロゴロしてたらホットカーペットの上で寝てしまった。 酷く怖い夢をみてうなされてしまった。

お昼に起きて、部屋の掃除して、西友でお義母さんがほしがっていたホットカーペットを購入して、おうちに届けた。 家に帰って、夕ご飯食べながら、クラブワールドカップの決勝を観て、就寝。

お姉さんのステラが6ヶ月点検。 9,000㌔って結構乗ってるなぁ。 栃木SCのアウェイ遠征に使ったから仕方ないか…。 午後はインフルエンザ予防接種。 副作用の説明でちょっと引いたが、勇気を出してみた。 接種後、お義母さんと3人でお買い物。 夕食は久しぶ…

三軒茶屋での説明会に出席。 常磐線遅延&寝過ごしで北千住乗り越しで遅刻寸前。 説明会終了後はアメ横のロンドンスポーツでスパイク購入。 帰宅後お姉さんは飲み会だったので夕食がない。 仕方ないので西友にいってお惣菜を購入。

昨日飲んだ1人がダウン。 ノロウイルス感染の疑い。

職場の気の会う3人で飲み。

つくばフットサルアリーナのフットサル大会に参加。 結果はなんともいえないが、1勝できたし、いい天気の中楽しめたので良かった。

J1

入れ替え戦は1-1で神戸の昇格決定。 終了間際の福岡の攻撃は魂を感じた。

つくばカップ。 悪天候の中前半だけ出場。 どうにもいいところがなかった。 チームは負けてしまい、今年はこれで終わり。 来年はもう少し頑張りたいな。

フットサルは天候&人数不足で中止。

仕事がどうにも忙しい。 明日のフットサルには参加できるだろうか。

TVBros

昼サッカー。 寒さにもかかわらず参加者が充実している。 この人数が安定してくればいいのだけど。

このところめっきり寒くなった。 夕食を食べてホットカーペットの上でごろごろしているとあっという間に寝てしまう。 まあ今シーズンが終了してしまって呆けているのは確かだ。

イビチャ・オシムの真実