記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

職場のイベントの手伝い。 屋外での仕事はかなりしんどい。 とはいえわざわざ参加してくれた高校生達が、 何でもいいから進路の役に立ててくれれば苦労の甲斐があるってものだ。

フットサル後に急遽飲み会。 我慢しきれずお店に着く前にスポーツドリンクを口にしてしまった。 折角の一杯目のビールの美味しさが半減。

高エネ研で練習。 暑い・・・。

U-23日本vsU-23アルゼンチン

0-1 雷雨により中止。 適切な判断だったけど観客は散々だな。

阿見フットサルは人数不足で中止。

第10回JFL後期第5節vsジェフリザーブズ

1-1 高安選手負傷。 佐藤主将の個人技による1点。 相手の素早いリスタートに対応できなくて失点。 小針、鷲田両選手の故障?により曖昧になった采配。 ジェフリザーブズはプロ意識を持っていた。 過去2年はホームから離れた東総だったけど、今日はかつての…

阿見でフットサル。 16時から参加とはいえとにかく暑い・・・。

研修とか飲み会とかで疲れた一週間が何とか終わった。

U-23 香川選手のシュートまでの流れ気持ちよかったな〜。

研修でつくばに来た従兄弟と飲んだ。 10歳離れてると噛み合わない事多いなぁ。

お姉さんが残業。 久しぶりに夕食作り。 茄子と牛肉のカレー。

研修初日。 研修後、久しぶりの人たちと飲んだ。

フットサルもサッカー観戦もない休日。 お姉さんが借りてきた「きらきらひかる」読破。

梅雨明けのいい天気。 こんな日は朝から掃除洗濯。 久しぶりに「新婚さんいらっしゃい」や「アタック25」など観る。 夕方はお義母さんのうちで使うよしずを買った後、牛久沼のほとりの老舗「伊勢屋」で鰻を食す。 相変わらず美味。

第10回JFL後期第4節vs流通経済大学

4-3 なんとかホーム不敗神話継続。 横山選手のハットトリック。 流経大の反撃も凄かったし、途中出場の石館選手の決勝ダイビングヘッドも見事だった。 とはいえロスタイムのコーナーフラッグ付近でのあからさまな時間稼ぎ、あれは興ざめ。 アマチュア、しか…

職場の暑気払い&歓迎会。 日本酒飲みすぎで帰宅する頃にはヘロヘロに。 お姉さんにはご迷惑かけたようで・・・。 ごめんなさい。

近所の公園2周のコース。 Nike+測定で5.38km。 とにかく暑かった。 走った後の汗の量が半端じゃない。

日本酒北秋田。 NumberとTVBros。

高エネ研練習参加。 仕事が押して1時間弱ではあったが、この時期それくらいがちょうどいいかも。 体育館は暑すぎ。

阿見フットサル。 途中で帰っちゃった人もいて最大7人。 急遽となりのコートで練習してたチームと試合を組んだ。 なんだかモチベーションが上がらず、自分はノーゴール。 ちょっと不完全燃焼。

帰宅後雷がすぐ収まったので近所をランニング。 とはいえ雨上がりの湿気が凄くて、これはやばいと早々に切り上げ。 Nike+の測定で4.92km。

蔵王観光。 天候に恵まれ「お釜」がとってもよく観れた。 山を降りて白石城見学。 木造による復元は趣があっていい。

今回の仙台観光は瑞鳳殿。 NAV-Uに任せてたら迷ってしまった・・・。 試合後は「きすけ」でお姉さんと牛タンを食しながら反省会。 初めて食べたけどゆでたんが美味しかった〜。

第10回JFL後期第3節vsソニー仙台FC

2-3で敗北。 谷池選手にやられた。 見事に恩返しされた・・・。 まあ負けた原因はそれだけではないと思うが、 慎重すぎるというか、余裕ありすぎというか、 試合開始早々に点とって試合を決めてやろうっていう積極的な勝利への気持ちが希薄。 連勝してきたが故…

NumberPlus CALCiO2002 J'sサッカー。 J'sサッカー休刊か、景気悪いなぁ・・・。

交換したNike+ SportBandを着けて1ヶ月ぶりのランニング。 かなり正確で満足。

高エネ研のフットサル練習参加。 昨日の調子の良さは全く消え失せ、どうしようもないプレイに終始。 レベル高いなぁ。

阿見フットサル。 4チームで試合形式。 30分ほど遅れて参加だったけど、負けなし。 気持ちのいいゴールも2本ほど決めれてかなりいい気分。

フットサルもサッカーもない日曜日。 掃除したり、買い物したり。 お姉さんと二人だらだら、まったり。

第10回JFL後期第2節vs佐川印刷SC

4-0 2試合完封。 FW上野・稲葉両選手2得点。 グリスタに集った人達の栃木SCを思う気持ちは地震にも雷にも負けない。 片野選手。 進化した姿をグリスタで観たかったが時間が短すぎた。