記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

めっきり寒くなった。 晩酌の焼酎お湯割り、2杯目飲みかけで寝落ち。

1日年休もらって、免許更新、レガシィの1ヶ月点検など。

第10回JFL後期第13節vsガイナーレ鳥取

1-1 松田選手決めてくれた。 最初から使えば結果出すんだよ。もっと使ってくれ。 試合内容は大いに不満。 選手も監督も、もっと貪欲に勝ち点3を狙って欲しかった。 もう諦めてるのかなぁ・・・。

久々阿見のフットサル参加。 寒そうだったので阿見に向かう途中、荒川沖のアルペンでウインドブレーカー上を購入。 途中から雨が降ってきたりしてむちゃくちゃ寒かったので、正解だった。

水島戦遠征を決断。 航空券&宿の手配を完了。 高かったけど、ここまできたら後には引けない。

昼休み久々に体を動かしてみた。 風邪の症状ですぐに息が上がってしまい、だめだった。

疲れのせいか風邪っぴきなのか、今ひとつ体調がよくないのでさっさと寝る。

第10回JFL後期第12節vsTDK SC

0-0 勝利への執念が感じられない。

今回もETC早朝割引利用のため3時起床。 まどろみながらお姉さんと運転交代して12時過ぎに男鹿到着。 半日男鹿水族館GAOを見学、その後湯本ホテルに宿泊。

明日からの秋田遠征に備え給油など済ませて速やかに就寝。

昼休みサッカー練習。 今回は無事に終わる。

仕事がおしてフットサルに行けず・・・。 ACLはガンバの勝ち。

早退して病院の支払い。 思ったより早く終わったので、行きつけのJOMOで手洗い洗車。

CT初体験。

第10回JFL後期第11節vsニューウェーブ北九州

1-1 観てない試合なのでとやかくいえないが とにかくとにかく悔しい。

日光2日目。

両親とお義母さん、お姉さんと5人で1泊2日日光紅葉見物。

なんとか乗り切れた。 帰りにたまたまIリーグを観戦。

仕事、精神的にきつい一日。 あと一日だぁ・・・。

2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選 日本代表vsウズベキスタン代表

1-1 残業でLiveで観れず。 帰宅後録画したのを観ようと思っていたが、 帰りの車の中、ラジオでつい結果を聴いてしまい、へこむ。 それでも録画を観たが、試合内容の低さにさらにがっかり。 特に後半は酷かった。

今週は仕事関係で山場なのだが、連休明けということもありモチベーションがまったく上がらず。 残り時間が少ない、あせるのみ。

エルゴラ買いに柏へ。 とりあえずキオスクで買えたがとんぼ返りもなんなので、柏をぶらぶらと。 新しいカメラバッグを物色したが気に入ったものは見つからず。 高島屋の新館の雑貨屋でお姉さんへのプレゼントを購入して帰宅。

第88回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦vsロアッソ熊本

1-1 PK5-3 120分間で決めたかった。 内容で圧倒していただけに惜しい。 栃木SCのPK戦を観るのは初めてのはず。 本当に心臓に悪い・・・。 この試合で悪い流れは断ち切れたはず。 リーグ戦・天皇杯とも勝ち続けるのを信じるのみ。

レプリカユニ洗濯し忘れてた。 明日までに乾く?

仕事が不調。 なんかどうしようもないくらいだめだ・・・。

相変わらずお姉さんの調子が良くない。 心配で早く帰る。 昨日より調子はいいとのことで少し安心。 とはいえ春のこともあり気がかりではあるのだが。

お姉さんの体調が良くない。 遠征で無理したのかなぁ。

寝不足・・・。 勝ってたらハイテンションだっただろうが。

雨の中石山寺観光。 信楽。

瀬田川のほとりの温泉に宿泊。 近江牛のすき焼きと地酒を堪能。