記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ICZ-R250TV | ポータブルラジオレコーダー | ソニー 近所のK'sデンキで20,800円で購入。 AMの予約録音にはこの機種がベストかと思う。

雪予報だったのでお姉さんにレガシィを貸し出す。 まあ事故らないだろうけど他の車に巻き込まれたりなど少々心配だったが、 無事に戻ってきた。 一安心。

Music Unlimited | ソニー 「Music Unlimited」サービス終了のお知らせ | Music Unlimited | ソニー なんだかんだ言って2年近く使っていたサービスがこんな形で終了。 あっけないわ…。 お姉さんの飼っていたウサギのみかんがお星になったとのこと。 長生き…

夕飯は魚べいで持ち帰り寿司。 アレルギーも出なかったし値段も手頃。

低調が続く。

昨日思った以上体力を使っていた模様。 低調に過ごす一日。

英検。 リスニングがボロボロ…。 全然集中できなかった…。

昨日借りたCDがハズレだったのでつくばの図書館へ。

クリニックの日。 復帰はまだ先とのこと。 トンネルは長いなぁ。 PK戦の末、日本代表はUAEに敗北。 中2日と中3日のコンディションの差は大きい。 全試合ともスタメン固定だったのは如何なものか。

天気が悪く調子が出ない、低調な一日。

近所の書店でJ2白書が売ってない。 今日発売で間違いないはずだが…。 とはいえ店員に聞くのも面倒臭いし。 結局Amazonで注文した。 書店離れが進むわけだ。 iMacからCDが取り出せなくなる事例発生。 再起動中マウスの左クリックを押しっぱなし。 でクリック…

図書館では勉強する気にならない、む〜。

英検の勉強開始してみるとするか…。

珍来でチャーシュー麺&半炒飯。

ウォーキングができてない。 低調だなぁ。

つくばと牛久の図書館に行く。(レガシィで) ウォーキングできてない。

低調。

今日も休養日…。

全身が痛い。 筋肉痛だ…。

牛久シティマラソン。 制限時間の70分を切れず。 ぶっつけ本番はよくない。

帝京vs筑波

帝京50−7筑波。 実力差は如何ともし難く。 大台の50失点…。

クリニックの日。 低調なのを伝えたが処方は今まで通り。 なんだかなぁ。 縁石にタイヤをヒット。 敢え無くパンク。 タイヤ交換で出費¥19,000也…。

新年明けてから低調が続く。 ウォーキングする気が起きない。 ましてやランニングなどさっぱり…。 牛久シティマラソンまで日にちがないなぁ。

低調…。 ウォーキング回避。 読書も進まず…。

天候不順のため図書館へはレガシイで。

お姉さんは仕事始めで出勤。 自分は低調。 ウォーキングサボってしまう。

お姉さんとつくば市と牛久市の図書館に行く。

正月だからといって調子に乗って餅食べ過ぎ。

大学ラグビー。 筑波大が奇跡の逆転。 決勝は10日(土)味スタで。

年が明けた。 今年こそは復活の切っ掛けとなる年にしたい。