記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2011J2第9節vs京都サンガF.C.

1-0 お義母さん、両親あわせて5人で観戦。 好天。 栃木の完勝。 3連勝で首位!!。 いうことなし。 帰りに真岡の「磊茘」で祝勝会。 牛肉美味かった。

前夜(というか早朝)飲み過ぎで、へろへろな一日。 せっかくの休日を無駄にした感じ。

風呂上がりに髪を乾かしているとドライヤーが壊れた。 お姉さんが明日の朝どうしても使うというので、髪が濡れたまま西友へ。 2階の家電売り場22時過ぎでも営業してて無事購入。

遠征疲れ。 とにかく眠かった..。

遠征疲れ。 とにかく眠かった..。

雪の大谷を見に行って来た。 あいにくの悪天候でウォークは中止。 でも雪景色には圧巻された。

2011J2第8節vsカターレ富山

3-1 再開幕見事に勝利。

富山遠征 砺波市にチューリップを見にいったがあいにくの雨。 去年つくばであったはやぶさに再会。

遠征準備。 帰宅後いつもどおり荷仕度をする。 前売りチケットを購入し、ガソリンを満タンにし、ナビの目的地にアウェイのスタジアムを入力する。 2011年4月23日。 日本中のJリーグ&JFLサポーターにとって特別な一日を迎える。 サッカーがある、愛するチーム…

牛久市市議会選不在者投票。 市が買い取ってから初めてリフレにいってみたが、あまりいい感じになってない。 風水的にというかどうやってもだめな建物なのかなって感じた。

懸案の会議終了。 精神的に疲れた...。 残業してると水の流れる音が。 事務室の下のトイレが破損し、水がだだ漏れに。 業者がくるまでなす術もなく見守るしかない。 現場の気持ちが1/10000ぐらい分かった。

両親が牛久にやって来て、お義母さん、自分たち夫婦とお花見&食事会。 電車で来た両親を牛久駅で迎えて、車で阿見の県立医療大へ。 満開は過ぎてしまったけれど見事な花吹雪が見れた。 シャトーカミヤに移動して昼食。 ワインがすすんで父と自分はいい状態…

阿見フットサル。 いつもの週末が戻って来た感じ。

職場の歓送迎会。 ちょっと飲み過ぎたかも。

日本代表チーム、コパ・アメリカ参加へ日本サッカー協会(JFA)は4月14日、コパ・アメリカ アルゼンチン2011に参加する意思があることを、南米サッカー連盟(CONMEBOL)に書面をもって通知しました。コパ・アメリカ出場については既にお知らせした通り、東日…

崔根植選手の負傷について 当クラブ所属の崔根植 選手(FW・29歳)は、4月10日(日)実施のトレーニングマッチにおいて負傷し、以下の通り診断されましたので、お知らせいたします。崔 根植 選手 Choi Kun Sik ■診断名 右肩関節脱臼 ■復帰目安 4週間程度 …

平山相太選手の検査結果について [4/11(月)]昨日4月10日(日)の練習試合で負傷をした平山相太選手が、本日埼玉県内の病院にて精密検査を受けましたので、結果を下記の通りお知らせいたします。○病 名: 右脛骨および腓骨骨折 ○全 治: 約4〜6ヶ月間 申し…

余震。 1ヶ月、まだ続くのか。 震源が南下してる。 今度は関東、茨城南東部か?

セキショウで約1ヶ月ぶりのサッカー。 震災以来ほとんど動かしていなかった肉体をMAXで動かす。 心肺機能限界でキツかったけど、幸せな感覚を感じた。 ついでにゲーム中に運動会のお父さんばりに足がもつれて転倒したときには、ちょっと悲しい感覚を感じた。

午前中は爆睡。 午後2時過ぎに自主的に休日出勤。 仕事がたまり過ぎだ。 阿見フットサル再開初日だったのに…。

年間パスポート特典のリユースカップ&サインブック到着。 サインブックは想像以上の出来で大満足。 リユースカップは想像通りだったがお姉さん的には不評。 デザインが気に入らないらしい。

遅めの夕食時、TVで緊急地震速報。 結構長く揺れた地震。 ベランダの室外機も結構動いてた。 それでも牛久は震度3。

とうとう明日から奴らがやってきてしてしまう。 やるべきこと全然片付いていてないよ、やばいなぁ…。

昨日の休み分を取り戻すべく必至で働く。 正直しんどい…。

体調悪。 休みもらって午後医者に行って薬もらう。

昨日とうってかわって引きこもりな生活。

母から電話。 お花見は4月16日or17日。 開花が遅れているとはいえ散り始めちゃうんじゃないかと心配。 シャトーカミヤを予定。 お姉さんからswatchのプレゼント。 サプライズすぎてリアクションに困ってしまった。 嬉しかったのは間違いなかったのだが。 反…

イオン土浦でお買い物。 体型が変わって来たのでパンツ数点。 ウエスト31でもゆるいんだよなぁ。 4月富山遠征に備えサングラス。(雪の大谷楽しみ)

約10ヶ月ぶりの日記。日本代表ワールドカップベスト16。そしてアジアカップ優勝。 栃木SC2年目の躍進。10位でシーズン終了。 2011年は充実の補強。 松田体制3年目。J1昇格へ大いなる期待。プライベートでは12月にまさかの異動。 職場環境の激変に対応し…