記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日低調。 ラン回避。

本日の認知行動療法はグループミーティング。 歯が欠けたので近所の歯科へ。 なんだかランする気にならなかったので回避。

徳島戦

栃木2-1徳島。 先発2TOPがCKから得点。 最後の1失点が悔やまれる。

朝一でレガシィ修理。 その後つくば図書館。 ラン1時間8.5km。 暑かった。 コンビニ行く途中で家の鍵を落とした。 暗闇の中探しに行く羽目に。

認知行動療法3日目。 初めて全員揃う。 ラン7km。 暑いくらいの気温。 日本vsチュニジア戦は録画で内容確認。 大分の人は本田と香川が観れてよかったね。

ラン5km。 低調に過ごす。

カードの請求額がすごいことに(汗)。 ラン5km。 風が強い。

なんとなく乗り気じゃなかったのでラン回避。 お姉さんが昇進。 おめでとう‼︎

認知行動療法2回目。 なんとなくつかめてきた。 天候悪かったためランは回避。 金魚死亡。 悲しい。

ランニング1時間8km。 金魚の「ちゅう」の具合が悪い。 とりあえず塩浴させてみたが…。

千葉戦

栃木1-1千葉。 よく追いついた。

認知行動療法初日。 集中力今ひとつ。 残り11回。 JR東海ツアーズにて岐阜戦の旅行手配完了。 今回はこだまでのんびり。 午後6時からラン5km。 日が伸びてきたのを実感。 そういえば明日は春分の日だ。

天候が良くないのでラン回避。 お姉さんと協議の上岐阜戦参戦決定。

ラン5km。

クリニックの日。 20日から認知療法を受けられることになった。 ラン5km。

今日はラン回避。

横浜戦

横浜1-1栃木。 PK失敗は痛すぎる。 上野東京ライン初体験。

ラン1時間8km。 夕飯はしちりんで英検合格祝い。

流通経済大学ドラゴンズ龍ヶ崎vsヴァンラーレ八戸

JFL

龍ヶ崎0-1八戸。 たつのこにJFLが帰ってきた。

図書館→イオン→ランチ→図書館。 レガシィのウェザーストリップが破損。 ゴムの劣化が激しい。 ラン5km。

ラン5km。 膝裏が突っ張る。

ラン5km。 膝痛再発。 U-22の試合は前半で興味失せる。

悪天というほどではないが、風が強くて走る気が萎えた。 ランなし。

悪天のためラン回避。

札幌戦

開幕戦は1-2で敗戦。 10人になっても諦めなかった。

つくば美術館→つくば中央図書館→つくばイオン→K's。 ランはお休み。

英検合格証書到着。 自信なかったがなんとか合格していた。 ラン5km。

ラン5km。 痛みは引いてきた。

ラン5km。 転倒時に打った胸が痛む。

クリニック受診の日。 3月20日から認知療法が受けられそうだ。 昨日の転倒の影響を鑑みランは回避。