記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

残業で阿見フットサルに参加できず。 ガソリンも売り切れで合わせて残念。

JR東日本カップ2008第82回関東大学サッカーリーグ戦第6節流通経済大学vs筑波大学

5-6 初めてNack5スタジアムで観戦。 スタジアムの感想、客席が近い、グリスタよりも近い。悔しいけれど・・・ 一緒に行ったお姉さんはすっかり気に入ってしまったようだ。 試合は大量11得点入ったわけだが、決して終始グダグダだったわけではなく、後半立ち上が…

連休の谷間の月曜日。 当然仕事に対するモチベーションは下がり気味。

第10回JFL前期第8節vs流通経済大学

1-2で敗北。 若者に好きなようにやられて完敗。 良かったのは意地で1点返したことぐらいか・・・ 競れない、走れない、途中で勝負を諦め、交替選手は流れを変えられない。 最高の舞台カシマスタジアムで、今季最悪の試合を観せられてしまった。

学園リーグに参加。 1-2で敗北。 フル出場は体力がもたない・・・。 気温が低くて何とかもったって感じだった。

日曜日に買ったランニングシューズで初走行。 最初エアクッションの感触に若干の違和感を感じたが、すぐに解消され結構快適に走れた。 Nike+iPod Sport Kit欲しくなってしまった。

ネットでいろいろ調べてみた。 とはいえ、頭でっかちなだけではいけないんだよなぁ。

お姉さんから重要な報告を受けた。 責任重大。

高エネ研フットサル練習に参加。 求められた動きは出来ず、おまけに途中で足を攣ってしまう体たらく。

阿見フットサル。 もう1チームと対抗戦みたいな感じ。 多少緊張感があってこういうのもいいと思った。

帰りに佐野アウトレット寄り道。 Nikeのランニングシューズを購入した。

第10回JFL前期第7節vsソニー仙台FC

1-0 足利は遠い・・・車で3時間かかった。 車は中学校に停めれた。あらかじめHPでアナウンスして欲しかった。 席はメインスタンド確保。日本サッカー後援会の身分で気が引けるがグラスエリアは視界が絶望的だしなぁ・・・。 しばらくサッカー教室眺めながらまった…

昨日のお酒が残ったままということもあり精彩を欠く。

職場の同僚と飲み。 どこも満席でなかなかお店が見つからず。 歓送迎会シーズンだもんなぁ。

阿見のフットサルは雨天中止・・・。

仕事帰り高エネ研のフットサル練習に参加。 久々の体育館、人工芝でする時と違う筋肉を使うみたいで、練習後足の付け根が激しい筋肉痛に・・・。

体調悪化で早退。 課の歓送迎会に出席できず・・・。

第10回JFL前期第6節vs佐川印刷SC

2-2 1人退場になった相手にロスタイムに追いつかれたらしい。 連勝は5でストップ。 首位をファジアーノ岡山に明け渡した。 来週の足利で仕切りなおし。

学園リーグ開幕戦。 0-2で敗退。 後半15分ぐらい出場。 その後阿見で4時間フットサル。 今日で最後のメンバーを胴上げして終了。

職場の歓迎会。 車なのでお酒は飲まず食べることに専念。

西友へ夕飯の買出し。 季節外れのキムチ鍋。

半日布団の中でおとなしくしてた。

フットサルの送別会。 ついつい飲みすぎた・・・。

[日記] フォトライフのメンテナンスでアップしてた写真が消えた・・・。

第10回JFL前期第5節vsTDK SC

2-1 両親が観たいというのでスタジアムで待ち合わせ。 サイン会の列が予想以上に長くて入り口でちょっと待たせてしまった。 これからは予めチケットを渡しておく方がいいな。 今日は佐藤選手の見事なFKで決まり。 これで開幕5連勝。そして首位をキープ。

6日ぶりの休日。 フットサル練習も無いので、お姉さんと掃除、洗濯、お買い物。 夕食は久しぶりにお寿司。 3人前を2人で食べてしまった。

水曜のナイターフットサルの帰りから見つからなかった腕時計が見つかった。 全然得したわけでもないのになんだか非常に嬉しい。

このところジャッキーづいているテレ東。 「タキシード」が予想を裏切らぬチープさで面白かった。

平日夜の4チーム合同練習試合。 さっぱり調子がでず足を引っ張りまくり・・・。 とはいえとりまとめご苦労様。

新年度。 職場の移動も無く4年目開始。 部署の人員が一時的だが削減なので厳しいなぁ。