記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悪天候でフットサル中止。 おかげで昼過ぎまで爆睡。 掃除などして、夕食の買出し。 ベーコンたっぷりのアマトリチャーナを作ってみた。 ついつい赤ワインが進んでしまい、食べ終わったらすぐ熟睡。

仕事が大詰め。 とりあえず来週のイベントの準備が終わった。 来週は月曜からハードなスケジュールだぁ。

いくつかニュースが入ってきた。 高安選手の背番号なんと10番。 期待せずにはいられない。 深澤幸次選手 移籍のお知らせ 深澤幸次選手 移籍のお知らせ 昨シーズンを以って退団いたしました深澤幸次選手が、東北社会人サッカーリーグ1部 福島ユナイテッド…

多忙で残業。 フットサルにも行けずじまい。 やばいくらい運動不足だ。

なぜか多忙。 自分の力不足を痛感。

米山篤志選手 加入のお知らせ

米山篤志選手 加入のお知らせこの度、名古屋グランパスより、栃木県出身の元日本代表 米山篤志選手の加入が決定しましたのでお知らせいたします。 米山 篤志(よねやま あつし)選手■1976年11月20日生(32) ■ポジション:DF ■出身地:栃木県宇…

遅く起きて掃除。 「新婚さん」「アタック25」など日曜昼の定番を久しぶりに堪能。 その後精米、買い物、夕食のカレー作りなど。

フットサル休んで家で休養。 午後体調戻ってきたので近所のケーズデンキで電子レンジの品定め。 スチームレンジっていいなと思ったりしたが、サイズの問題で断念。

体調悪化。 午前中の会議が終わったら帰ろうかと思ったが、とにかく業務をこなす。

休んでいる間に仕事がたまっていた。 昨日のナイターのせいか、体調がよくない気がしたが、何とか業務をこなす。

土日出勤だったので、平日の休暇。 日中はだらだらと過ごす。 天候も悪かったので夜のフットサルはないかなと思っていたが、決行とのこと。 極寒のなか2時間プレイ。

FCアジアカップ2011カタール 予選Aグループ第1戦 日本代表vsイエメン代表

2-1 一方的なのに、点差は1点差にとどまる。

疲労のピーク。 仕事のミス連発・・・。

今日は順調に終了。 2日間結構動き回って足腰に疲労が蓄積。

恐れていたことが発生してしまい、解散時間が大幅に遅れた・・・。

土日は早朝から出勤なので、今日は早々に帰って備えたいところだったが、 業務が滞っていてそうも行かず。

2月の家族旅行の宿の予約を頼まれていたのだが、 もたもたしているうちに両親に先に動かれてしまう。 申し訳ないなぁ。

週末の一大イベントの準備業務で1日拘束。 疲れた・・・。

当初は休むつもりだったけど、先週の仕事の始末もあり出勤。

牛久シティマラソン。 マラソン大会というものに初参加なので、勝手が分からず。 トイレが込んでたり、スタート地点への集合に戸惑ったり。 スタート直後の集団で走るのも結構難しく、ペースがつかめない。 ケーズを折り返してからは、いいペースで走れるよ…

第57回全日本大学サッカー選手権大会決勝 筑波大学vs中央大学

1-2 筑波大久しぶりの日本一ならず。 とはいえ風間監督の下急成長したのは確か。 来年に期待。

大学サッカー決勝戦を観に上京。 招待券があったので午前中は科博の日本館見学。 歴代パンダの剥製大集合は必見。 それぞれ個体差があるんだな。

iPhone用のタッチペンとカーチャージャーを購入。 タッチペン今ひとつかな。 まあ文字入力の精度が上がったのは確かではある。BRIGHTON iPod touch iPhone用ペン ブラック BI-IPEN/BK出版社/メーカー: ブライトンネット発売日: 2008/05/15メディア: エレクト…

今年最初のフットサル。 1試合目でゴール決めることができて幸先いい感じ。 1年通して怪我なくできるといいな。

仕事でミス。 大きくへこむ。

筑波大の勝利に浮かれ前日はつい飲みすぎて二日酔。 酒酔い運転の恐れありで仕方なく朝はお姉さんに送ってもらい帰りはバス。 お姉さん多忙で帰り遅いので、帰宅途中に夕食の買出しをこなす。 鍋を作って帰りを待っていたが、予想以上に帰宅が遅く、なんだか…

第57回全日本大学サッカー選手権大会準決勝 九州産業大学vs中央大学

2-4 寒さと戦いながら観戦。 中央の方々に囲まれてしまい、ノイズが耳に入ってしまいかなりテンション低下。 九州産業大学の1TOPの選手はgood。

第57回全日本大学サッカー選手権大会準決勝 流通経済大学vs筑波大学

3-3 PK3-42009年早々にして早くも今年ベストマッチとも言える試合。 サッカーの素晴らしさが凝縮された110分+α。 両校の選手・スタッフその他に感謝。

昼休みループ大回りを1周。 1km4分台前半のペースでどれだけ走れるか試してみたが、3kmあたりで失速・・・。

長い冬休みも終わり仕事始め。 調子出ないなぁ。