記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

α-7Dの修理が完了。 良くなってることを祈るのみ。

2007シーズン新入団選手

2007シーズン新入団選手 本気っすかー!って感じだけど、フロントの本気度が感じられて最高の補強。 去年MFに比べて薄かったFWの強化。 MFには小林選手。 DFには大塚の谷池選手。 今年はチーム内競争が激しそうだなぁ。

髭を剃っているときに思わず頬をザックリ切ってしまうとか、 先週買ったTVBrosをまた買ってしまうとか、なんだか脳が衰えてきているようだ。

全国的に18歳が必死になるイベントの二日目。 こんなことやってられねー!と思うこと連続だが仕事だから仕方ない。 実態を知ったら国民はこんなことやめろっていうだろうなぁ。 α-7Dの修理を依頼。 とんだ初期不良をつかまされてしまった。

サポーターの皆様は大いに盛り上がったようでなによりでした。 またいつか機会があったら参加したいものです。

全国的に18歳が人生を賭けたイベントに従事。 朝早くから夜遅くまで働いて疲れた…。

お姉さんがサポータークラブの申し込み用紙を手に入れてきた。 今年も入会するぞ!

筋肉痛でしんどかった。

慣れない肉体労働。 筋肉が悲鳴をあげそうだった。

仕事が多忙でフットサルに参加できなかった。 残念…。

お姉さんがランニングをはじめるというので、ゼビオでシューズを購入した。 早速、一緒に走ってみたが、2kmで敢え無くリタイヤしてしまった。 かなりスローペースだったつもりだったのだが…。

久しぶりに散髪した。返却日が明日なので探偵ナイトスクープvol.3とvol.4をまとめて見た。 どちらも傑作選だけあってクオリティが高かった。 満足。

無印でDVD収納用の引き出しBOX、東京インテリアでクッション購入。 体にフィットするソファも良かったのだが、重いしかさばるのでやめた。

高校サッカー決勝。 とてもいい試合だった。

風がべらぼうに強かった。 フットサル練習はは人数が集まらなくて中止。 仕方ないので、ジョギング5km。 寒かった。 探偵ナイトスクープDVDをレンタルした。 vol.2のマネキンの回がひきながらも面白かった。

大雨。 高校サッカー準決勝がかわいそうだった。 といいながら、高校サッカー観ながら爆睡。 トータルで18時間は寝た。

仕事2日目。調子でなかった。

仕事始め。 結構しんどかった。

栃木の実家へ帰省。

柏の葉の帰りにビックカメラへ。 カメラバッグなど物色したがこれというものがなかった。

第85回全国高校サッカー選手権大会2回戦野洲vs真岡 1-0素晴らしい試合だった。

第86回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 決勝 浦和レッズveガンバ大阪 1-0 順当?に浦和勝利。 前半攻勢のときに決めてればガンバ勝ちもあったかもしれないけど、 守りきった浦和は栄冠に値する。

お義母さん、お姉さんと三人で初詣。 出発するまで行き先をお互い勘違いしていたのが可笑しかった。 結局筑波山を取りやめて大杉神社へ詣でた。