記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食前に5km。 Nike+、いい加減調整してみるか。 7〜8%多めにずれてる。 今度阿見にフットサル行ったときに400mトラックで調整してみよう。

帰宅後さっさとCDをITunesに取り込みTSUTAYAに返却。

職場のイベント最終日。 予想外の好天、暑さに負けた。 仕事帰りTSUTAYAへ。 今月いっぱいCDレンタルの値引きキャンペーンのことで数枚借りてみた。

帰宅後5km。 ふくらはぎの痛みは若干残っていたが、なんとか完走。

職場のイベントをそこそこ手伝う。

明日からの職場イベントの準備。 今年も大勢の若者が集まってくるんだろうなぁ。

真夏日。 掃除に洗濯、夕ご飯づくりと、お姉さんに代わり家事に励んだ。

2009J2第30節vsザスパ草津

0-0 最後まで戦い抜けた試合。 これくらいがんばって0-0なのが今の栃木の実力。 やっと戻って来た。

朝から阿見フットサル。 開始前からふくらはぎが痛くて残念な感じ。 しっかり養生しなちゃだめかもしれない。

帰宅後5km。

2009J2第29節vsファジアーノ岡山

0-2 無得点試合続く。 攻撃に切り替わったときのアイデア、チャレンジ意識、リスクを冒す勇気が足りない。 要するに腰が引けてる。

阿見フットサルは雨で中止。 出来ないほどではなかったけど人が集まらないか…。

お姉さんの帰りが遅いので夕食作り。 チキンカレーを作ってみた。 ルーにジャワカレー辛口を使ってみたが、ちょっと辛すぎだったかもなぁ。

2日間遊んだので今日は家事に専念。 掃除しまくり。 夕方にランニングしておなかすかせた後、お義母さんとお姉さんとで牛角へ。 たらふく食べてちょっと気持ち悪くなった。

2009J2第28節vs東京ヴェルディ

0-3 前半2失点。 その後はヴェルディにボールを持たされてポゼッションできるもなかなかいい形作れずじまい。 たらればだけど向選手のシュートが入ってたらなぁ。 後半は高安選手、栗原選手を投入。 米山選手をボランチにあげても効果なし。 ミスを逃さなか…

前日さんざんサッカーしたのに、懲りずに阿見でフットサル。 ふくらはぎかなり痛い。

フットサルメンバーで11人制サッカー@フットボールスタジアムつくば フルコートはほぼ1年ぶり。 こんなに広かった? 最後にバックチャージでふくらはぎ痛めるまで4時間みっちり楽しんだ。

体内に残ったアルコールを吐き出す為に走る。

案の定二日酔。

職場の暑気払い。 不覚にも日本酒をしこたま飲んでしまう。 どうやって帰ったかほとんど覚えていない。

仕事帰り阿見フットサル参加。 せっかく買った虫除けスプレーを忘れる失態。

Nike+iPod初使用。 ウエストポーチだとボタン押しづらいかもしれない。 そのうち慣れるかな。

試合後久々に散髪。 シェービング担当がマスターになってしまいちょっと残念。

2009後期第2節流通経済大学vs町田ゼルビア

JFL

1-4 久々のたつのこJFL観戦。 町田は近場アウェイということもありサポーターの数も凄い。 試合は大人の厳しさ(汚なさ)みたいなものを見せつけられてちょっと後味悪い。

2009J2第27節vsアビスパ福岡

0-1 上位4連戦のいい流れをぶちこわす不甲斐ない敗戦。 またやり直し。

前日の酒が残り、フットサル参加断念。

職場の上司と飲み。 鶏美味かった。

阿見フットサル急遽参加。 アウトレット開店のせいで普段すかすかの道路が渋滞。 これから毎週末混むのかなぁ。

2009J2第26節vsセレッソ大阪

1-3 今回は定時につくば出発。 キックオフ直後にスタジアム入り。 お気に入りのメイン中央部は満席で、ホームベンチ付近に着席。 松田監督の熱い采配が感じられてなかなかいいかもしれない。 祝高安選手J初ゴール。 スタジアムは最高の雰囲気だっただけに、…

2009J2第25節vsヴァンフォーレ甲府

1-1 アウェイ客に優しいスタジアム。 勝ち点1をお土産に出来た。