記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

後期第6節 対 アルテ高崎

1-2
お姉さんはお義母さんと松戸に落語を聴きに行ったので、久しぶりに一人でグリスタへ行った。
尋常じゃなく車が多かったので、小走りにスタジアムに入ると、メインはほぼ満員。
栃木SCの試合でこんなに客入ってるのは初めてだったので(開幕戦行けなかった)驚いてしまった。


試合は、栃木が数多くのチャンスをものにできず前半0-0。
後半佐野選手がようやく決めて1-0。
しかし、遠藤選手がペナルティエリア内で相手を倒してPK、遠藤選手はレッドカードで退場。
PKを決められ同点。
この後10人で攻め得点を狙うも逆にカウンターをくらい、ロスタイムに逆転されてしまい、そのまま終了。


勝ち点3を獲りにいっての失点、それは仕方ない。
それにしても、決められるときに決めておかなくては。


松島のお土産の笹かまぼこを届けにいった流れで実家に泊まった。