記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

第8回JFL後期第12節 対 流通経済大学

0-1
結局、仕事を途中で上がり職場からひたちなかへ直行。
常磐道(土浦北IC)→北関東自動車道(ひたちなかIC)を通り、(間違って那珂湊運動公園に行ってしまい少々ロスしたが)1時間ほどで到着した。
タイミングよく、家から直行していたお姉さんとも合流でき、車の中でスーツから私服に着替えてスタジアムへ向かった。
天気は良かったが、風が冷たく寒かった。
栃木サポーターたちも、普段のアウェイと変わらないくらい集結していた。
相変わらず熱いなぁ。


スタメンはいつもとかなり変わっていて、本田選手、林選手が出場していた。
前半は、どちらかといえば栃木ペース。
途中星選手が負傷し、井野選手が交代出場。
守備は結構安定していた。
攻撃については連携不足からか4バックだったためか、あまり決定的な形は作れてなかったような気がした。
後半は、北出選手、本田選手に替えて、永井選手、金子選手が出場。
永井選手のゴールで1点先制しそのまま終了。
久しぶりに栃木SCの勝利を観ることができた。
やっぱり勝利っていいなぁ。