記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

第9回JFL前期第3節vsジェフリザーブズ

1-1

開幕戦はいけなかったので今季初のグリスタ観戦。
お姉さんに聞いてはいたが、去年と比べていろいろ変わっていた。
観客数は変わらなかったが…。
これは天候の影響が大きいだろうがちょっと残念だ。
選手紹介から試合開始までの流れが(BGMとかも含めて)大きく変わってなかったのも良かった。
地味かもしれないが、それがいい。
新加入選手の写真は何とか修正してやって欲しい。
あと花火はやりすぎだと思った。


小雨まじりであまりいい状態とはいえないピッチで試合開始。
栃木は開幕戦と同じスタメン4-5-1、ジェフは4-4-2。
試合は前半にジェフMF20蓮沼選手に決められ失点。
後半石川選手と吉見選手を交代。
CKから照井選手がヘッドでゴール。
その後久保田選手のFKとか、山下選手のシュートとか、好機は何度かあったが追加点を奪えずドロー。


準加盟の岐阜・熊本が連勝しただけに、非常に痛い引き分けとなった。
1週間で立て直して、アウェイ鳥取戦で結果を出してくれることを期待。