記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

第9回JFL後期第11節vs三菱水島FC

5-0
快勝!
お姉さん、お義母さん、自分の両親の5人でメイン中央で観戦。
横山(さ)選手ハットトリック!
谷池選手2戦連続ヘッド弾!!
深澤選手初得点!!!
(上野選手のPK失敗、小林選手のポスト・バー直撃が入っていたらいったいどうなっていただろうか・・・。)


得点者に隠れてしまいがちだが特に良かったのは高安選手。
試合開始前のインタビューから気合入っていて、その言葉どおり走って走って走りまくっていた。
足が攣るまで走り、今季栃木に求めていてなかなか観れなかった馬車馬サッカーを見事取り戻してくれた。


グリスタ観戦2試合目のお義母さんたちもすっかりご満悦の様子で終始笑顔だった。





この試合、元栃木SCの選手達が違うユニを着てグリスタに立っていた。
特に萩生田選手、怪我を克服して90分間プレイしてたのを観れたのはなんともうれしかった。