記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

俺たちの山下芳輝

この度、山下 芳輝 (やました よしてる)選手が、JFL FC琉球への移籍が決まりましたのでお知らせいたします。

◆山下 芳輝 (やました よしてる)  背番号33
ポジション: FW
生年月日: 1977年11月21日(30歳) 
身長/体重 : 178cm/76kg
【出身地】  福岡県 
【サッカー歴】 香椎第三中学→東福岡高校アビスパ福岡ベガルタ仙台★→柏レイソル

忘れられない選手が開幕戦グリスタに敵としてやって来る。
温かく拍手で迎えるわけにもいかないがブーイングできるわけでもない。
複雑だなぁ・・・。