記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

第10回JFL後期第9節vsカターレ富山

1-2
前日急に両親が観たいと言い出したので、下野経由で足利へ。
11時30分少し前に到着、メイン上段屋根の下は埋まっていた
仕方ないので直射日光に耐えながらお弁当。

キャプテンとサポーターの和解の儀式。

カターレ8番の鮮やかなリフティングから浮き球パスを7番に決められる。
深澤選手の左サイドは機能不全。
早くも前半で稲葉選手に交代。


雷雨で後半開始が遅れる。
雨の中コールを続けるカターレサポの心意気。


試合続行、後半開始が決定するといち早くピッチに出てきたカターレ選手。
勝っているチームは意気込みが違う。


後半に入っても栃木は流れを引き戻せず2失点目。
坂本選手・松田選手と次々にFWを入れるが、横山選手が1点返すにとどまり、3連敗。
6日にHonda FCが勝っているので、ついに2位に転落。



佐野に寄ってラーメンを食べて帰る。
なかなか旨かった。
親と試合観に行った後にラーメンを食べるのがパターン化してきた。


弱くなってしまったなぁ。
都田での敗戦を吹っ切れてないみたいだし。
3週間では時間が短かったのか・・・。
OFFをはさんで1ヶ月後のSAGAWA SHIGA FC戦。
選手たちがリーグ再開が待ちきれなかったって気持ちで試合に臨められればいいんだけれど。