記憶再開発

日常の些細なことを忘却しないようにしたい。(栃木SC中心になりかけてる…)

瀬沼優司選手 清水エスパルス復帰のお知らせ

瀬沼優司選手 清水エスパルス復帰のお知らせ

この度、清水エスパルスより期限付き移籍加入しておりました瀬沼優司選手が、清水エスパルスに復帰することが決まりましたのでお知らせ致します。

瀬沼 優司(SENUMA Yuji)
■生年月日 : 1990年9月1日(23歳)
■出身地 : 神奈川県
■ポジション : FW
■身長/体重 : 185cm/78kg
■利き足 : 右足
■経歴 : 筑波大 → 清水エスパルス(2012~2013/2012:JFAJリーグ特別指定選手) → 栃木SC(2014.2~2014.8/期限付き移籍
■代表歴 : U-19日本代表
■出場歴 :                                                2014年8月13日現在
瀬沼優司選手コメント:
「まずはじめに、なかなか結果がついて来ない中、皆でまとまり、一致団結しなければならないこのタイミングに一人チームを離れることに、栃木SCに関わる全ての皆さんへ申し訳ない気持ちで一杯です。本当に申し訳ありません。栃木で過ごさせて頂いた半年間は、このコメント内には書ききれないほど濃い物であり、僕にとって大きな経験でした。
移籍の話を頂いた時には、とても悩みましたが、一人のサッカー選手としてこのチャンスにもう一度チャレンジしたいと加速する自分の気持ちをどうしても止めることが出来ませんでした。チームは変わってしまいますが、一人のサッカー選手としていつまでも応援して頂けたら嬉しいです。僕は栃木SCをずっと応援しています。本当にお世話になりました。感謝の気持ちで一杯です。」

以上

 

 レンタルバックは宿命とはいえ痛い。